2004-01-01から1年間の記事一覧

最後になりましたが

皆さん、よいお年を。 でわ「グッチャー」>mL(^▽^ )

臨時かわら版(違!

さて今年の紅白先ほど見ましたよ!! モーニング娘。+W(ダブルユー)〜「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」でしたが、なんでしょ?はじめの「愛あらば〜」はよっすぃ〜の存在感がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)。衣装もよかったし、あとれい…

本当に今年最後になりました!

大晦日といやあK−1・・・このバカチンが〜!!! 川`0´)/☆#T。T) アウッ! 紅白歌合戦ですが、ここ最近はおいらが見てるのは当然ハロプロ系ばっかです。思いだされるのは、あやや&メロン記念日の「めちゃホリ」、美貴&ヨンゴッキーズ(語呂悪っ!)の「ロ…

今年も推しメンに感謝っす!(^人^)

まずわ ( ´ Д `)〜も〜おいら的今年の前半戦ブッチぎりの大活躍!!見事に萌えさせて頂きました。防府紺では最前列「特等席」へのご招待ありがとうございます♪(#^ー゜)vピース♪ピース♪おまけに「秘密」では視線攻撃まで頂いちゃって・・・(; ̄ー ̄A アセ…

今年を振り返ってみるべ〜その3

モ〜いくつ寝ると♪おしょ〜がぁ〜つっう〜♪ いよいよ、あと3日で2004年も終わりっていうじゃな〜い? でもあんた、今年が平成何年か解ってなかったですから!!残念〜!!(コレは事実 そういやあ車検はあるは、免許の更新はあるは、またまた出費がかさ…

今日は岡田唯ちゃんのBIRTHDAYで〜す!

岡田唯ちゃん、17歳のお誕生日オメデトォー!( o^∇^)/"○┼ ゆいやんにとって、この1年は激動の年になりましたね。だって1年前はハロプロとは全然関係のないイパーン人だったわけですから。それがエッグオーディション合格から間もなく「美勇伝」としてDE…

二人ゴト〜ごなつよとあなた(爆

とうとう、「あなヤグ」で娘。の新曲「THE マンパワー!!!」がフルでかかったようで、なんとかおいらも聴く事ができました。改めて聴いてみましたが、今回のよっすぃ〜のお仕事が('∇^d) ナイス☆!!パワフルなフェイク、あれは今の娘。の中でできるいのは…

矢ま口の片隅で○○を叫ぶ!

なんと、この矢ま口にも、おいらののようなヲタさまがいらっしゃいましたよ!(爆 っていうか、以前娘。紺in松江に同行した会社のヲタもだちTくんの紹介でなんと、山口ヲタの忘年会に参加させてもらっちゃいました。(笑 「いるもんだなぁ〜」(; ̄ー ̄A …

今年を振り返ってみるべ〜その2

先に今年のベスト10ってのを発表しましたが、今回はおいらが参戦したいわゆる現場ってやつを振り返ってみるべ!(爆 今年初の現場は3月14日(日)メロン記念日ライブツアー2004春〜もぅホレちゃうぞ!〜(Zepp Fukuoka)でした。メロン…

今日は亀井絵里ちゃんのBIRTHDAY♪

キャメちゃん、お誕生日オメデトォー!( o^∇^)/"○┼ 16歳なんだってぇ〜?ちょっぴり大人になったのかな?まああれくらいの年頃ならば、まだまだそんなこと考えない方がいいですが・・・。 キャメちゃんといえば、おいらが昨年ごっちん紺会場前で、「かめか…

今年を振り返ってみるべ〜その1

2004年も残すところ、あとわずかです。いやいやまたまた1年が過ぎていってしまう(┳_┳ ) ってことで、世間も今年の重大ニュースって奴をやってますんで、おいらも・・・。でもハロプロ侍ですからね!(゜∀゜)b 振り返って見るべ〜その1 は 今年リ…

『THE マンパワー!!!』

今朝からこんなニュースが飛び込んでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(アフォ なんとあのプロ野球新規参入となった「東北楽天ゴールデンイーグルス」の公式応援ソングを、モーニング娘。が歌うことになったっていうじゃな〜い?(爆 まぁプロ野球好きなおいらに…

なでしこ天然女王決定戦〜マジカル美勇伝より

なでしこ天然女王決定戦キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! なでしこ連想ゲームからの流れで、最後の二人に残ってしまったのわ、 岡田唯ちゃん&道重さゆみちゃんの二人でした。 ここからは、一つのお題で連想される言葉をテンポよく言い合い、関係ない言葉を多く言…

プッチベスト5DVDを(σ・∀・)σゲッツ!!(爆

さあさあ待ちに待った!プッチベスト5DVDでございます! 何を期待していたかって?!聞くだけ野暮ってモノですぞ! お目当ては「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」(H.P.オールスターズ)です。これだけのために買ったようなもので…

DVD観賞の日でしたが・・・。

昨日は非常にマターリとした1日でした。 朝も早くから「The Best of Japan夏〜秋」を見てました。例のご隠居さんが凹まれた横浜アリーナ紺でございますが・・・はたして晒されているんでしょうか?(笑)このツアーの松江紺でおいらは娘。紺…

ちょっと関係ないのですが・・・

CBCテレビ「ノブナガ」ってテレビ番組内の「地名しりとり」ってご存知でしょうか?こちらでも放送されてて、ワッキーの珍道中は結構楽しみだったりしてましたが、遂にデタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!『松坂』三重の? ってことで、ワッキー!長いことお疲れい…

ちゃんちゃかチャーミー・よろしくよっすぃ〜

流石にこれは聴いてしまった!ふたりの個性のぶつかり合いが面白いったらありゃしなかったです。なかでも (0^〜^)<「そういやあ昔「梨華ちゃん」って呼んでたっけ!」 そんな時代もあったのねぇ〜。

やっぱH.P.オールスターズ!!

お気に入りの曲に出会うと、何もしてないときにでもその曲が脳内へヴィーローテーションでかかることってありますよね!(゜∀゜)b 例えば、そのオープニングの曲のインパクトが強かったごっちんの「ペイントイットゴールド」。娘。紺では『恋ING』。こ…

えがお通信

FCに入会したのは、昨年の6月、そうおいらがいよいよ本格的にヲタの道を歩き出すきっかけとなったごっちん紺でした。今思えばあの気持ちの高揚から勢いで入会してもーたっ!!って感じだったんだけど・・・。そのおかげで結構通販してます(┳_┳ ) まず…

コーニーズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆

マジカル美勇伝にいよいよ辻ちゃん加護ちゃんのW(ダブルユー)がご出演でございます!!梨華ちゃんとあいぼん・ののといやあ、モーニング娘。4期メンバーでしたからなんにも心配要らないでしょう。どんな楽しいゲームをするのかって思ってたら、ジェスチ…

美勇伝とW(ダブルユー)

マジカル美勇伝に遂にW(ダブルユー)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! ゴロッキーズにも出てなかったあの二人が遂に登場です!!さあ、どんなことになるのでしょうか?!( ^▽^)<待ちきれませんから!残念!!(爆 それにしてもW(ダブルユー)はテレビ出…

ごなつよの悲しいときぃ

悲しいときぃ〜(┳_┳ ) 今回のハロモニ。劇場でスキップしすぎで、次のシーンで息をハァハァ切らしてたやぐっちゃんを見たときぃ〜!(爆 悲しいときぃ〜(┳_┳ ) なでしこイメージ六重の塔でなかなか上位に選ばれないキャメちゃんを見たときぃ〜!(爆 …

保田圭ちゃんのお誕生日

本日は元モーニング娘。のメンバー、保田圭ちゃんの24歳のお誕生日です。 圭ちゃんオメデトォー!( o^∇^)/"○┼ 娘。を卒業してからも、「うたばん」ではその存在感が未だに浮き彫りになるってくらいに弄りの対象ですが、逆に言えば弄られるってことは、愛あ…

顔文字

おいらの相方のメインPCの復旧の過程においてやや重要なIMEの辞書ツール。ここには「顔文字」を覚えさせています。例えば「オメデトォー!( o^∇^)/"○┼ それをやってる過程で、AAもハロプロ以外もあるんだなぁ〜などと思ったのでした。 例えば 浜崎あゆ…

ようやくキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!青い色した憎い奴(爆

今か今かと待ち焦がれていた『青い色した憎い奴』がやっとこさキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!んで内容はってぇ〜と・・・(┳_┳ ) ごっちん紺がない(┳_┳ )残念っ!! 唯一近場の紺といやあ・・・こりゃどうだ!!梨華ちゃん卒業目前のしかも、れいなちゃん…

最近波田陽区が出まくってますから!!(爆

流行語大賞のあたりから、がぜんギター侍さんがやたらテレビに出まくってますから!!残念!!っていうか、流行語大賞(σ・∀・)σゲッツ!!すべくって感もありますね!(゜∀゜)b そういやあ、めちゃイケ「フジTV警察24時」にも出てました。たしか昨年はは…

ヒサブリな更新です。

まだ直ってません(┳_┳ ) もう暫くはかかりそうです。OSの方は問題ないとは思うんですが、ネットに繋がらないだな!これがっ!!(爆日記の更新がままならない間に例の大問題が発覚してしまいましたね。 まぁコレに関してはおいら的にはノーコメントとさ…

緊急事態発令

とうとう心配してた事態が(゜ー゜;Aアセアセ おいらの相方、メインPCが・・・!! 起動できなくなりまして。おそらく再インストールしなくては(゜ー゜;Aアセアセ ってことで、しばらくは更新できません。m( __ __ )m

ドラクエとおいら

おいらがドラクエと初めて出会ったのは1988年の春のこと、友人から借りてプレイしたんでした。ただし条件が・・・。賃貸期間は3日間!『まじでぇ〜!』(当時はこんな言葉はまだなかったかな?)しかもおいらはRPGというものをやったこともなかった…

なでしこビンゴ(マジカル美勇伝)〜後半戦

川 ´・`)<「足が小さい」です ( ^▽^)<書いてないけど、いくつなの? 川 ´・`)<22.5です 从,,^ ロ ^)<自分も23なんで、19くらいじゃないと・・・川 ´・`)<「楽しい」です キャメちゃん、シゲさんズッコケ! 从,,^ ロ ^)<一緒にいた…