2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態発令

とうとう心配してた事態が(゜ー゜;Aアセアセ おいらの相方、メインPCが・・・!! 起動できなくなりまして。おそらく再インストールしなくては(゜ー゜;Aアセアセ ってことで、しばらくは更新できません。m( __ __ )m

ドラクエとおいら

おいらがドラクエと初めて出会ったのは1988年の春のこと、友人から借りてプレイしたんでした。ただし条件が・・・。賃貸期間は3日間!『まじでぇ〜!』(当時はこんな言葉はまだなかったかな?)しかもおいらはRPGというものをやったこともなかった…

なでしこビンゴ(マジカル美勇伝)〜後半戦

川 ´・`)<「足が小さい」です ( ^▽^)<書いてないけど、いくつなの? 川 ´・`)<22.5です 从,,^ ロ ^)<自分も23なんで、19くらいじゃないと・・・川 ´・`)<「楽しい」です キャメちゃん、シゲさんズッコケ! 从,,^ ロ ^)<一緒にいた…

なでしこビンゴ(マジカル美勇伝)

またまたゆいやんの事が解っちゃうコーナーがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(大喜び 「ビンゴガールに選ばれたメンバーが思う自分の特徴を残りのメンバーがビンゴ形式で当てちゃおう!」ってコーナーです。 みーよ(しかし「うたばん」で貴さんに「馬(マー)…

1年ぶりのハロショ詣

ご無沙汰してました。(って二日ですが・・・) ちょっと出張で大阪までいってまして・・・。 最後の日には心の中で『心斎橋店が待ってるぜ!』と内心ワクワク(笑 そして、いよいよこのごなつよ、地下鉄心斎橋駅に降り立つ!!(爆 『いよいよ来たぜ!心斎…

今日はアニメを語りましょうか・・・

もう昨日になりましたが、宮崎駿さん脚本、スタジオジブリ映画「ハウルの動く城」を見に行って来ました。スタジオジブリ作品を劇場に見に行くのは、「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」に続きまして3回目でございます。(それ以前の作品はレンタルとかTV…

H.P.オールスターズ恐るべし!by「POP JAM」

恐れていたことが・・・ 最強ユニットが出現してしまいました。その名も「H.P.オールスターズ」 当然っちゃあ当然でさぁ〜ね。 なんせハロープロジェクトの全ユニットからソロ組も全員そろってしまった訳ですから、ハロプロ侍は大変です!(; ̄ー ̄A アセ…

ぬわんと、ビックリ!

先日の福岡のプロモではFMだけかと思いきや、福岡ローカルTVにもデテタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! (でも生ではなかったようです。残念!) インタビューの内容を・・・ 岸本アナ<なんてお呼びしたらいいですか? ( ´ Д `)<ごっちんで(ハート) 岸本…

メロン記念日2ndアルバム「THE 二枚目」の詳細

作詞・作曲の布陣をみてると・・・ 既出のシングル曲以外、まぁつまりはアルバムのオリジナル曲なんですが 作曲つんく♂の文字がない!どうしたんだぁ〜!!ネタ切れなんかい?! とはいっても、おいらの好きなはたけ氏が3曲やってくれてますし、ごっちんの…

さよなら「友達にはなりたくないの」

遅ればせながら、ごっちんの新曲を聴いております。 なんか切ないですな。というか、ごっちんが切なく問いかけるように歌ってます。 こんな感じの曲って今まであったでしょうかね? とにかく今回の曲は歌詞に着目して聴いてみて下さい。(いつに無くマジだね…

マジカル美勇伝

先週からメロン記念日との夢の競演が実現しました。 \(^o^)/バンザーイ むらっち・まーしーの「絵しりとり」も柴ちゃん・ひとみんの「なでしこスロット」も言葉だけでは表現できませんでm(_ _)mそんな中、みーよもゆいやんもかなり慣れてきたようで…

フラゲ

日も変わったのですが、つい先ほど仕事帰りにCDショップへ行ってきました。 当然!標的(ターゲット)はごっちんSCD&DVD、ギター侍、アロハロ娘。DVDでした。駄菓子菓子!思わぬご対面がぁ〜ありました!! そ・れ・は・・・ 大塚愛・・・2nd…

ごきげんよう〜ごっちんのサイコロトーク

「ありがとう」 ( ´ Д `)<「誕生日の時に、9月23日に秋のツアーでちょうど浜松でライブをやってたんですよ。で、そのアンコールの時にまず私がステージに出て行く時に、お客さん、ファンのみんなが一斉にサイリウムをね同じ色のを持って待っててくれ…

メロン記念日2ndアルバム『THE 二枚目』

そういえばハロプロ侍らしからず、メロン記念日についての日記がまだでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ もうご存知でしょうが、12月1日発売のメロン記念日2ndアルバム『THE 二枚目』キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 待ち焦がれてましたよ!とわ言え、昨年…

今日はスポーツフェスタだったのね(┳_┳ )

参加できたみなさん。オメデトォー!( o^∇^)/"○┼ 駄菓子菓子! 一地方、片田舎のおいらにとっては、遠い存在・・・ その名も「ハロプロスポーツフェスティバル」・・・ これはもう「ハロモニ」さまに頼るほかなしでございます。 実際見れてない訳ですし、各方…

マジカル美勇伝〜校長の呪文で岡田が大変だ!!〜

絵梨香ちゃんの失敗した秘薬を飲んで感情がなくなった唯ちゃん。 梨華ちゃんは必死に江田島コバ八郎校長に助けを求めます。 コバ八郎<「おらおらおらおらおらむだむだむだむだむだむだぁ〜!」 コバ八郎校長の久しぶりにかける魔法で唯ちゃんの感情が元に戻…

うたばん

昨日は珍しくリアルタイムで「うたばん」見てました。 そう!あの波田陽区が日テレ以外で初登場!! (でも地方ローカルでレギュラー持ってますから。残念!!) 斬りも斬ったり!!あの朋ちゃんも!(駄菓子菓子!なんと朋ちゃんも三十路ですから。残念!)…

田中れいなちゃんのお誕生日

平成元年11月11日生まれの田中れいなちゃん。 15歳のお誕生日オメデトォー!( o^∇^)/"○┼ メンバーの中では最年少なんですが、なんかそうは見えないれいなちゃん。 「シャボン玉」でのいきなりのセンターには度肝を抜かれてしまいました。 今一度れいな…

さんま教授

ようやく見ました。 あいぼんの気になる某引越しセンターの「キリンさんが好きです。でもゾウさんがもっと好きです。」のCMに出てた女の子がスタジオに登場。今では16歳の女子高生になってました。しかもあいぼんのお婆ちゃんとその女の子のお婆ちゃんは…

フレッツゆいやんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆

お得意のテキスト化でございます。御覧くらはい。川 ´・`)<『こんにちわ。はじめまして。美勇伝の岡田唯です。(両手で手を振る んと〜、みなさん、元気ですか?私は凄く元気です。 自己紹介をしたいと思います。 大阪府出身、16歳のA型、山羊座です。…

別件ですが

「めだか」(ドラマですよ ミムラちゃんってデビュー当時から見てきてますが、 やっぱいいんですよね。(爆 めっちゃ美人ではないんですが、妙に普通っぽいですけど、なんか表情豊かなところとか、今日のお顔をぐしゃぐしゃにして泣いちゃうシーン・・・。凄…

今日もユターリヲタ日記

ようやくFM福岡「BOOM UP! FUKUOKA」を聞いております。 ごっちん実は3回目の登場だそうです。 ・大河ドラマのお話〜メークに注目だそうです。今風でわないので・・・ ・ざるラーメンに嵌ってる! ってなお話後、新曲の話題。『サヨナラ「…

みーよのバースデー

三好絵梨香さん、20歳のお誕生日オメデトォー!( o^∇^)/"○┼ デビューして初めてのお誕生日で大人の仲間入りですね!(゜∀゜)b そういやぁ〜美勇伝でもお姉さんになるのか!若輩者のゆいやんにもご指導ご鞭撻の程☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪オネモニ。(^人^)しま…

小ネタ

『メロン記念日の未熟!早熟!!成熟!!!完熟!!!!』より 投書より メロン記念日の皆さんが能力が一つだけ10倍になるとしたら?( `_´)<いっぱいあんだけどさ、ギターを弾けるウデ、英語を喋れる能力、10倍はやく痩せれる方法。こちら3点でござ…

あぁ!またしても(┳_┳ )

情報スレで・・・ 本日福岡に・・・ ごっちんがいらっしゃる?!へっ?福岡のFMにご出演とのこと・・・1日休みがずれてればなぁ〜(┳_┳ )またもやニアミス(┳_┳ )

ギター侍「波田陽区」

彼を初めてTVで見たときの衝撃ってのは・・・ あの着流し姿にギターを持った異次元ワールド的スタイル。 『月亭可朝かっ!!』(古っ! って思いました。(ツイテ来れないでしょうなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そんで・・・ 「拙者、根っからののテレビっ…

美勇伝 直筆アンケート (岡田 唯)

がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ヨン !!(爆QUESTION 1・・・チャームポイント 川 ´・`)<目 ゆいやんのおめめキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(あふぉ QUESTION 2・・・好きな色 川 ´・`)<♪赤・ピンク・白・黒♪ 黒も好きなのねぇ〜(なじょ QUESTION 3・・・…

臨時ニュースでつ。

12月1日発売H.P.オールスターズ『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL』のジャケ写がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! こちら

ぴーかんテレビめっけ!

11月3日放送の東海テレビ「ぴーかんテレビ」をようやく見ることができましたよ!! 現役モーニング娘。吉澤・藤本チームvsモーニング娘。卒業 後藤・辻チームの対抗によるお料理対決!! ってことで (0^〜^0)vs( ´酈`)はハンバーグ 川釻v釻从…

涙が止まらない放課後

モーニング娘。の24thシングル曲です。 この前の「女子かしまし物語」では物議をかもし出した曲だったんですが、 (おいら的にはおおいにアリ!)その次にくる曲ってどんなんかな?って思ってたんですが、なぁ〜んと70年代のアイドルポップス路線でく…