2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとごなつよ日記初の・・・

なんと!ひと月完全制覇!!11月よりはじめたこの日記が今までよく続いたもんだなぁ〜と思います。これもひとえにおかやん・ごっちん・ミキさまその他大勢のハロプロメンバーのみなさん、そしてこんな日記にチャチャをいれてくれはるヲタもだちのみなさん…

なんで岡田唯なのか?

そもそも、おいらはごっちん推しだったのですよ。いやっホンマ!(爆)それが今や岡田唯推しでございます。(笑)今振り返ると、昨年8月の上旬にネットでの情報でまず「美勇伝」のことが新聞等で載ってましたよね。当然お写真付の・・・。でもそんなに気に…

昨日のハロモニは・・・

まずは新司会者になった梨華ちゃん。司会者とメンバーの距離感がより身近になってきた感じですよね。なんか見てても安心感があるんですが・・・美勇伝もお願いしますよぉ〜(^人^) そんで、新コーナー「うろおぼえゼミナ〜る」なんとも微妙な感じが・・・(; ̄…

余談ですが・・・

「はてなv-u-den」に参加いたします!もうおいらも真の美勇伝ヲタに覚醒です。これからも宜しくお願いします。

B.B.L.(5月29日)

おかやんの仕切る「ビューティフルエナジー」のコーナーがやってまいりました!(爆 「毎日続けている事はありますか?」

美勇伝説開幕!

しましたね!(゜∀゜)b やっぱどんなセットリストか、気になりましたんで覗いちゃいました。 んとぉ〜そのセットリストとわ!!

マッタリとした午後・・・

なんとラッキーな事に「グルメチキンレースごっちんバトル6」(爆)の再放送をやっております。何度見てもごっちん可愛いなぁ〜(節操なしDD爆 んだらぁ〜一通のメールが・・・。キャンペーン事務局より・・・(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ今朝『石川梨華/モー…

シャッフルの衣装が判明して・・・

セクシーオトナジャンが「赤」、エレジーズが「緑」、プリプリピンクは文字通り「ピンク」っと。前どっかでおいらはエレジーズが気になるとは書きましたが、異常に期待してるのが「プリプリピンク」だったりします。(違う意味で爆)

音楽戦士に・・・

美勇伝侍だもんで・・・やっぱ美勇伝の事を最初に書いとこっ!(爆 流石にトークはなしか(┳_┳ )でも前回同様「美勇伝の明るいニュース」はやってくれました。 从,,^ ロ ^)<1年ぶりに実家から送られてきたジンギスカンを食べて、なんまら(すごく)ウマ…

サイボーグしばたっ!3まもなくクランクイン!

だそうですね。何気にこのシリーズっていうか、DVD買っちゃうほど好っきやね〜ん!(爆)制作サイドのブログで『「今回初登場のモーニング娘。某メンバーは、目を白黒・・・」この一風変わった作品の雰囲気に戸惑いを隠せないご様子。まあ、いわゆる普通…

なんか・・・

美勇伝説が近づいてきたせいか、おかやんの事ばっか書きまくっております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・いまや1推しですな!(゜∀゜)bひとから、やれ「ごっちんのことを忘れたのでは?」とか「さゆのことを・・・」とか言われまくっておりますが、おかやんに必…

おかやんのナイショ(by娘DOKYU!)

川 ´・`)<あのぉ実はわたし料理が得意やねんけどぉ〜こないだぁみんなのためにスイートポテトを作っていったやんかぁ。んならぁ〜よく見たら焼けてませんでした。でもぉ今は料理めっちゃ得意やねんで、わたし! って言うじゃなぁ〜い・・・ごっちんに続き…

オリコン初登場は・・・

おいらはあんまり順位は気にしませんが・・・なんとデイリーオリコンで初登場4位です! おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼

Matthew's Best Hit TVに美勇伝・・・

ご出演おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼ ・・・なんだけど・・・ 全然時間が短けぇ〜!!訳のわからんコーナーがメインかぁ〜!!(爆 ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆` しかも、なんやあの芸人はぁ〜!!(爆 ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`(パート2 ・・・でも…

え゛〜!!

本日の日テレ「ザ・情報ツウ」の「アーティストプレゼンツウ」のコーナーに美勇伝が出てたとわ!そこでも浪花っ子おかやん炸裂ぅ〜!!(爆 プレゼントに出してきたのが「たこ焼き器」!! 川 ´・`)<実はたこ焼きがメチャクチャ好きなんですよ!みんなでた…

忘れてた!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

5月24日はハロプロキッズの梅田えりかちゃんの14歳のお誕生日だったんでした!えりかちゃんおめでとうございます!( o^∇^)/"○┼

本日はヲ休みで・・・

非常にヲタヲタしい休日・・・ 昨日ガッタスがフットサル大会で優勝した記事を読んだり、(こんこん!よく頑張ったで賞!(爆)、例の「うさちゃんピース捜索隊」活動でシングルVを見たり・・・フレッツのあの大乱舞の舞台裏を見てたらゆいちゃんがキタ━━━━…

そして美勇伝説のチケットが・・・

キタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!(爆)先の後浦なつみ紺では1階D列でしたが、さて!!今回は!!・・・・・・ あぁ!!神様!!こんなに愛してやまないゆいちゃんの初コンサートなのに・・・2階G列って_| ̄…

B.B.L.(5月22日)

今回はのっけからハイテンションな3人。まぁ当然っちゃあ当然ですが、美勇伝3rdシングル「紫陽花アイ愛物語」リリースが今週ですからね!! 从,,^ ロ ^)<おめでとうございます!・・・って他人事じゃん!みーよったら〜。 んでぇ〜オープニングトーク…

千奈美に・・・

5月22日は徳永千奈美ちゃん(Berryz工房)の13歳のお誕生日だそうです。 おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼

本日のハロモニ。

モー娘。新メンバー初ステージに密着 初めてのステージに立つ小春ちゃん。スゴい緊張感が伝わってきました。そりゃそうだわな。本当にちょっと前までは逆にいたヒトなんだから・・・。そして遂にステージに立った小春ちゃん。緊張してことばが出てこない・・…

うさちゃんピース捜索隊(その1)

某所のカキコに「真のさゆヲタさんならご存知だと思うのですが、 自分は薄々のさゆ好きなんでわからないのです。 うさちゃんピースっていつからやってるんですかね? 自分が初めて知ったのはハロモニでやってるの見たときです。 去年の6月くらいかなぁ? ん…

美勇伝3rdシングル「紫陽花アイ愛物語」オフィシャルアンケート

が出てました。

懲りずにヲタカラ大乱舞(爆

ええっと、元さゆみんみんのけん兵隊さん&おいら&もう一匹で先ほどまでヲタカラやってました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・まぁおいらはあの後浦なつみ紺in大阪の自慢&皆さんからの愛ある弄りおみやをけんしゃんに渡す為が第一目的だったんですが、無事に…

あややといやあ・・・

6/24(金)に開催される「美空ひばり17thメモリアルコンサートin武道館」に出演されるということですが、やっぱ「草原の人」関係なのかな?やっとくもんですな!(゜∀゜)b

交渉人 ごなつよ(爆

仕事帰りに某ショッピングセンターへ。 ふと見やると!! あの!クンクンあややがイパーイ!(爆 なるほど日○焼き○ばU○Oがイパーイ!!(爆 赤いの、青いの、黄色いの、とにかくあややのポスターがイパーイ!!(爆某あやヲタさんのために、一肌脱ぐか!!…

今年のシャッフルはこれで確定(?)

★セクシーオトナジャン「オンナ、哀しい、オトナ」 藤本美貴・夏焼雅・村上愛 〜オトナジャンってんだからミキティじゃないほうがよかったんでは? 川釻v釻从っ<実際大人だし!★エレジーズ「印象派 ルノアールのように」 高橋愛・田中れいな・柴田あゆみ・…

遂に美勇伝が!!

ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!! なんと5月25日(水)に!あの「Matthew's Best Hit TV」に美勇伝が出る━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆 美勇伝はいわゆるバラエティー番組には初登場になりますね! あのハロプロ弄らせると天下一品のマシュー…

B.B.L.(5月15日)

オープニングトークでのお便りより、「カッチョイイゼ!JAPAN」のおかやんの「S」のフリでふらつくといったツッコミが・・・。梨華ちゃん、みーよ、当然おかやんも気にはなってたらしく、おかやんは練習してるんだそうで・・・。おかやんの「S」ってムズい…

さて美勇伝の握手会で・・・

みなさんは握手会ってどうします?どうしますってこともないんですが、要は握手のときになんてお声をかけますか?なんか事前にあれやこれや考えるんですが、いざ本人を目の前にすると頭の中が真っ白になって、思ったことが言えないってことありません?おい…