2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期を振り返って

【1月】 9日〜「ラッキー7オーディション合格者該当者なし」〜今年最初のビックリネタがこれでしたね。あくまでもエースを探すつんく♂Pの本気度が伝わってきました。 30日〜「飯田圭織、モーニング娘。卒業」〜いつでも思うのは「寂しい」ですね。でもこれ…

新曲リリース情報

あややの新曲、初回特典になんとDVD付き http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5376 これはPVと考えていいんでしょうか?ヲタトークでも結構話題にはなっていた「初回特典」のありかたのひとつでありましたが、問題は売り上げに…

娘DOKYU!がリニューアルって・・・

http://yaplog.jp/ssm1/archive/142 ってことで、興味津々覗いてみると・・・ 『モーニング娘。新メンバー久住小春の教育係道重さゆみ完全密着』 な・な・なんですとぉ〜!!! さゆがですか?!小春ちゃんの教育係ぃ〜?! ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━…

うろおぼえゼミナール〜ごなつよ日記ばーじょん

教授のみなさん、こんにちわ。 (●´ー`)( ‘д‘)( ´ Д `)<こんにちは〜。 今日はごなつよさんからの質問が来てま〜す。『今回の美勇伝説のツアーグッズにありました「美勇伝湯のみ」を買ったんですが、それには 「璃淑彩花 希薫紗姫 澄夢咲結 優夢煌翆…

頑張れ!ゆいやん!

の意味を込めまして、昨日のハロモニ。劇場より 川 ´・`)<「キュ!」

B.B.L.(6月26日)〜はてなv-u-den〜

今回もかなりのネタバレとなっております。m( __ __ )m

そう言えば・・・

先日当選したFCチケットの請求書がキタ━━━━━━(┳_┳ )━━━━━━ !!なんでこういうのは早いのかなぁ〜(爆)\(・д\)それは(/д・)/おいといて「紫陽花」の振り付けの方もまだまだ苦戦してます。なんせステップがねぇ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

気分を入れ替えて

さて本日のハロモニ。はセイン・カミュさんをゲストに迎えて英会話でしたが、流石にグダグダ英会話でしたんで、そのモトになったお話のほうが面白かったんで・・・美貴さまのお話を・・・。 川釻v釻从<仕事に行く時にタクシーに乗ったら、タクシーの運転手…

気分がモヤっと・・・

原因は・・・ハロモニ。劇場なのであるが・・・折角楽しみにしていたゆいやんの扱いがあれでわ・・・早速番組には抗議メールを・・・スタッフさんはそういう風にしか扱えないのか?!おかやんを・・・_| ̄|○・・・ 唯一の救いは ヲタ芸してるペン子(ごっち…

昨夜からのハロプロタイム

音楽戦士でごっちん登場! 冒頭よりキンコン梶原くんが「この客層見てね、今日もハロプロでしょ!」と・・・。解かるんでしょうなぁ〜。ヲタオーラってのが(爆)青木さやかさんも「最初は温かいけど、だんだんわたしの敵になってくる!」「声に出さずに『死…

松浦亜弥さんのお誕生日でぇ〜す♪

あやや、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼ 19才ですかぁ〜。18才でおめでとうをしてからあっちゅう間でしたが早っ!(((゛◇゛)))ブルブル~ それにしても、最近のあややさんはオトナっぺぇ〜なぁ〜(((゛◇゛)))ぶるぶる(((゛◇゛)))ぶるぶる(((゛◇…

FotoLifeを使って・・・

いいですよ!!マジで!!おいらの目指してる日記になってるなってる!(笑 千奈美に過去の日記も地味に地道にマイナーチェンジしております(爆)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そういえば未だに買ってなかったりします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「紫陽花アイ愛物語」振り付け練習

ゆいやんパートを憶えたのはいいのですが、じいさん(梨華ちゃんパート)、康夫さん(ゆいやんパート)ってことでみ〜よパート不在なモンで僭越ながらこのごなつよがみーよパートを担当させていただきます(笑)そんで、いっつもゆいやんのフリばっか見てたD…

温故知新

ココ最近っていうか、ヲタカラしてますが、時間も経ってネタが尽きようかって時に目が行ってしまうのが「太陽とシスコムーン」だったりします。んで、毎回思う事・・・歌えない_| ̄|○・・・なんでだろう?必死じゃなかったからかなぁ〜?!せめて「月と太陽…

Musical Baton

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 所謂音楽ファイルはないっす。だから0です。(PVとかでしたらありますけど・・・) Song playing right now (今聞いている曲) 「紫陽花アイ愛物語」美勇伝紫陽花…

なんで岡田唯なのか?〜その2・・・はてなv-u-den

以前なんでおいらが『岡田唯』ちゃんに魅かれたか?と書きましたが、それはキッカケでしたんで、・・・野球で例えるなら「効果的な追加点」とでも申しましょうか、ますますひきこまれたのが ゆいヲタさんならご存知でしょ?昨年のハロモニ。8月29日放送「…

なんか忘れてるような・・・

あっ!!シャッフルのCD買ってねぇ〜じゃん!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ そんだけ美勇伝に夢中だってことで┐(´ー`)┌

チケット当落確認

毎度ながらドキドキしますが・・・今回の結果は・・・ モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』2005年 9月 4日(日) 佐賀市文化会館 16:00 17:00 一般席 2枚 当選 ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!…

著者はかく語りき・・・〜はてなv-u-den〜

なんか結局抜粋するのがもったないくらいに(一部抜粋しましたが・・・)3人の会話がよかったんで長々と・・・っていうか、よくぞここまで┐(´ー`)┌

番組最後に

( ^▽^)<美勇伝相談箱に一通届いてましたよ!岡田ちゃんに紹介してもらおうかな? 川 ´・`)<はい!んとぉですねぇ夏に向けて浴衣を買おうと思ってるんですよ!どういうのが似合うと思いますか? ( ^▽^)<あっ!そういう相談か(笑)まっ、新しいか…

「ブレイブハート」〜食べ過ぎて嫌いになったレバ刺しを好きになるには?

( ^▽^)<レバ刺しとくればFさんですよ! 美貴たんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆 川 ´・`)<無理に食べらんでいいと思う・・・ そりゃそうですね!(゜∀゜)b

「ビューティフルエナジー」〜梅雨の過ごし方

梅雨っていうか雨が好き・・・从,,^ ロ ^) 雨は嫌い・・・( ^▽^)川 ´・`) んで梅雨が終われば( ^▽^)<サマーですよ! 夏が好き!・・・( ^▽^)川 ´・`) 夏が嫌いっていうより「東京」の夏が嫌・・・从,,^ ロ ^) 川 ´・`)<はやく夏が来る…

ツアー報告

( ^▽^)<ではここで、無事終了した初のツアーの報告です。っていうことで・・・ 从,,^ ロ ^)川 ´・`)<はい ( ^▽^)<コンサート無事に東京・大阪・名古屋と終わりましたけれども、いやぁ〜でもホントに早かったなぁ〜って感じかな? 从,,^ ロ ^)…

メッセージ「皆さんのこれまでの最高なプレゼントは何ですか?」

从,,^ ロ ^)<絵梨香はモノじゃないんですけど、19才の誕生日なんですけど、東京に上京してきて1ヶ月くらいの時の誕生日だったんですよ。その時に松浦(亜弥)さんのコンサートがあったんですよ。誕生日のその時にあって、たまたま見学で見に行って(中…

オープニング

毎日健康管理としてやってることはありますか? 川 ´・`)<んとぉわたしはぁ毎日青汁を飲んでいます。飲まへんときはぁ豆乳飲んでます。どっちか飲んでます。 从,,^ ロ ^)<最近やってることは喉に潤いを与える為吸入器を使って風邪予防とか。 ( ^▽^)…

気になる言葉

先週のハロモニ。「言葉プロレス」でカメちゃんが発した・・・ なんと今週もカメちゃん、やたらプッシュしてます。 れいなに(画面の特攻服ってのも・・・) あげくは中澤姐さんにも 流行らせたいんだろうなぁ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

小春ちゃんがいよいよ・・・

今週のハロモニ。でいよいよダンスレッスンをメンバーと一緒にできるという場面となりましたが、やはり初日には着いていけなかったご様子でした。ですが小春ちゃんの為に時間が取られてることに、本人にはその自覚がないようで・・・。たまりかねてリーダー…

Fotolifeの存在を・・・

知らなかったわけではなく・・・最近になってふと悪戯にさわってみたら・・・おいらがそれこそやりたかった日記ができるじゃないですか!?例えば 川σ▽σ||ノ<ナイス☆!! とか ( ^▽^)<ここだけのはなし・・・ みたいな〜 でもまぁ〜TVでのネタバレでこ…

中澤姐さんのお誕生日でございます。

中澤裕子さん。お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼ でもハロモニ。での切れキャラも好きだからもっと切れまくってください(爆