2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

斉藤瞳さん(メロン記念日)のお誕生日で〜す♡

ひとたん、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼ そういやあ昨年のH☆PPまっつーキャプテン公演以来全然接触の機会が・・・あるっちゃあったんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ Berryz工房の方に行ってしまいましたm( __ __ )m もう九州方面には来てく…

ワールドプッチゲーム〜博多めんたいアタックチャ〜ンス!の巻〜(ハロモニ。10月29日)

今週は博多華丸@児玉清さんを司会に迎えてのプッチゲームでございま〜す。 もうかなり浸透してきましたねwww (華_丸)<アタックチャ〜ンス!! さて今回も先週と同じようにルーマニアしりとり「ファザン」で1周クリアで一ハラ1200円相当の辛子明…

アヤカさんの誕生日で〜す♡

アヤカさん、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼ 世間的には「あややゴルフ」がメジャーなんですけど、「アヤカゴルフ」も見てみたいなって思ったりwww ・・・おいら的に言わなくてもでしょうが、あんま露出がなくってちょっと前まで放送されてた…

田中れいなvsわんこ(ハロモニ。10月29日)

何かとれいなのロケって苦手克服じゃないが、多いような(ノ∀`) 昨年の8月7日の「私をデートに連れてって」では苦手な納豆を食べさせられるし(ノ∀`) ここ最近はやたらとわんこロケ多いでしょ? 大型犬マリリンとお散歩だったり(ノ∀`) ミレニーちゃんにソ…

小川麻琴ちゃんのお誕生日で〜す♡

まこっちん、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼ なんか風の噂では駅前留学だとかなんとかw 嘘か麻琴かは別にしても、またハロプロに戻って来てくれるのを心待ちにしてますよwww 今はしっかりリフレッシュしてくださいwww 素敵な19歳に乾杯♡…

31thシングル「歩いてる」

さてどうしたものか・・・ 11月8日発売のモーニング娘。の31枚目の新曲「歩いてる」。 このNEWシングルは、先日のコンサートでもしっかり聴かせていただいて、今でも脳内であのメロディーは流れて続けてます。 PVも一部ですが流れてましたね。ロケも…

僭越ながら・・・

この「ハロプロ侍ごなつよ日記」も本日未明に20萬ミラクル達成してました。 10萬ミラクルが今年の1月26日でしたが、こんなに早く20萬ミラクルとわ・・・。 ほんの出来心ではじめたこのブログももうすぐ3年目になります。なんか「好きこそ物の上手…

小春ちゃんってやっぱミラクル♡

「ミュ〜コミ」に久住小春ちゃんがご出演♡されてましたwww ゲストパーソナリティとして一人でラジオに出演するのは初めてなんでしょうが、意外にも堂々とおしゃべりできてましたね。メインパーソナリティーのかたにもしっかり相槌をうってましたし、リス…

見て♡見て♡工房。(須藤茉麻編)

川´・_・リ<え〜なんで思い出したかのようにGyaO「ハロプロアワー」の「見て♡見て♡工房。」を取り上げたのか解かりますか?え〜これにはふか〜い理由があるんです。フフフッ。 从´∇`从<なんでですか〜?しみ畑さ〜ん♡ 川´・_・リ<ちな泉くん!それはね・…

ワールドプッチゲーム〜季節のデザートを獲得せよ〜(ハロモニ。10月22日)

なんと、石川先生がぁ〜 不良になっちまっただぁあ〜。・゚・(ノД`)・゚・。 今回のルーマニアしりとり「ファザン」は1周クリアで季節のデザート(σ・∀・)σゲッツ!!ってことで・・・ 作戦的にしりとりに弱そうな小春ちゃんが先頭にw ( ^▽^)ノ<小春ちゃんから1s…

ワールドプッチゲーム〜絶叫!?うさちゃん乱入!の巻〜(ハロモニ。9月17日)

この日記で取り上げるのも久しぶりになってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 松浦スケバンさんのヤツも更新してないっていう(ノ∀`) 川 ´・`)<わたしも出てんのに〜!! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ んじゃあ・・・緊急に・・・ ( ^▽^)<とってもス…

レンタルわんこと過ごす休日(ハロモニ。10月22日)

ロケ、わんこ・・・マタカヨ!!(苦笑) でもま〜今回も取り上げちゃいますw それにしても・・・ 梨華ちゃんwithまりんちゃん(パグ♀)のコンビは(ノ∀`) 始めっから暴走するまりんちゃん(ノ∀`) にんじん嫌いなまりんちゃん(ノ∀`) ズッコケまりんち…

「踊れ!モーニングカレー」福岡紺の朝。

もう既にご存知でしょうが、10月21日(土)の朝、フジTVの「めざましどようび」にモーニング娘。が生出演されてました。おいらもその生出演のメンバーを拝んで出陣したかったんですが、なんせグッズ厨(爆)何度も買えずに涙を呑んだれいなパスの為、…

モーニング娘。コンサートツアー2006秋「踊れ!モーニングカレー」参戦記☆カナ

昨日、10月21日(土)福岡サンパレスにて開催された『モーニング娘。コンサートツアー2006秋「踊れ!モーニングカレー」』に昼・夜と参戦してまいりました。今回でモーニング娘。のコンサートツアーに関して言えば、5回連続の参戦となりましたが、…

さあ!出陣前・・・

モーニング娘。コンサートツアー2006秋「踊れ!モーニングカレー」 妙にワクワクしてますw まさに遠足に行く前の状態www 前回のレインボーセブンでは、かなり楽しめましたが、さて今回は? ・・・ そうなんですよ・・・2F席・・・orz・・・ モ…

道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース(10月19日)

祝3回目(マテ!) 結構慣れてきた感じがしました♡ カレーは辛口派 なんか意外でした。 从*・ 。.・)<辛いカレーを暑い日にめっちゃ汗をかきながらヒーヒーいいながら食べるのがだ〜い好きなんです♡ 快感なんだとか・・・見かけによらないって言うか・・…

新垣里沙ちゃん(モーニング娘。)のお誕生日で〜す♡

ガキさ〜ん、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼ 5期オーディションから数えるともう5年は経ってるのか・・・早いものです。あの頃が13歳だったわけで、18歳ですよ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ハロモニ。ではしっかり司会の梨華ちゃんへのツ…

ヘキサゴンⅡクイズパレード(10月18日)

以前にも出演してた矢口真里ちゃん、里田まいちゃんの夢の競演でございます!! ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!! ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!! ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(万歳三唱爆)・・・先の特…

臨時ニュースです!

本日「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにご出演の松田美由紀さんからのご紹介で、明日つんく♂さんがご出演ですって!! ・・・明日誰を紹介してくれますやらw

ポケモーのQ&Aより

久住小春ちゃん限定で(マテ!) 運動会で得意(または好き)だった種目は何ですか? ノリo´ゥ`リ<玉入れ。玉入れプロなので・・・(笑) (ゴ´ Д `)<ミラクルやなぁ〜w スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋?あなたにとって秋といえば? ノリo´ゥ`リ<ぶどうの…

GREAT AYUMI & RIKA〜その2☆カナ(GyaO「ハロプロアワー」#17)

大親友なお二人の絆をチェックするってことで、MC柴ちゃんが梨華ちゃんに二人の思い出に関する問題を出題します。 梨華ちゃんが正解なら柴ちゃんが、不正解なら梨華ちゃんが、おっさんグッズを装着するっていう(ノ∀`)さあ、どうなりますやら・・・ 川σ_σ||…

日曜ぶらり街歩き。(ハロモニ。10月15日)

ロケ企画が随分続いてまして・・・ しかも動物ものかぁ・・・ スタッフさんが替わったんでしょうか?・・・ それにしても・・・

GREAT AYUMI & RIKA〜その1☆カナ(GyaO「ハロプロアワー」#17)

今回のMCはメロン記念日の柴田あゆみちゃ〜ん♡ ゲストでご出演のときにはかなりMCさゆみんに毒舌攻撃されてましたが・・・気を取り直してのハロプロアワーでございますよ。 今回のゲストはハロプロでのガチで仲良しな石川梨華ちゃ〜ん♡ こんな仲良しなお二人…

道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピースを聞きまして・・・

先週から始まったハイパーナイト「道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」でございますが・・・ やっぱ噛みまくり(ノ∀`) シゲさんもかなり気にしてますが、ま〜これから回数を重ねていけばクリアされるでしょうけどもwww コーナーの方も徐々に投稿ネタが…

見て♡見て♡工房。(嗣永桃子編)

最近更新がまちまちになってまして・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ さて書こうとしてるネタはたくさんありますが・・・ 結構ご無沙汰だったGyaOの「ハロプロアワー」のこのコーナーを行ってみよう!! さて今回の放送はBerryz工房のお姉さんズな嗣永桃子ちゃ…

顎関節症(がくかんせつしょう)

って言ったらおいらはまず森高千里さんを速攻で思い出しましたが、なんと松浦亜弥さんが昨日この病でステージが中止になったとか・・・このUFAって事務所は顎関節症(がくかんせつしょう)に呪われてるんじゃなかろうか?森高さんもこの病から一線を退い…

バラライカ

先週の放送から「キラリン☆レボリューション」のオープニングとエンディングが新曲になってましたね(遅っ!) やっぱ取り上げないといけない☆カナ オープニングの曲のタイトルは「バラライカ」・・・バラライカっていったら、PUFFYの「アジアの純真」の歌詞…

倉木麻衣LIVE TOUR 2006 「DIAMOND WAVE」に参戦して・・・

非ハロプロのコンサートに参戦するなんて、何年ぶりだろ? 社会人になってからは全然行ってなかったところ、いきなりハロープロジェクト系のコンサートで現場復帰したわけでして、一体どんなんやろ?って自分でもよく解からない状態で、参戦してまいりました…

そしてレコメン!「beauty hour 21」が始まったぉ♡〜はてなv-u-den〜

「ハロプロやねん!」はレギュラー番組とは言えないんで、アレだったんですが、なんと!!この10月から毎週金曜日午後9時より「beauty hour 21」なるラジオ番組が始まったお!! ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!! ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T…

唯ちゃんの一言〜はてなv-u-den〜

美勇伝のことを書くのが、随分と久しぶりになってしまったワケですが、・・・ 从,,^ ロ ^)っ<Berryz工房のくまいちゃん、千奈美ちゃんに必死ですもんね!最近・・・ 川 ´・`)<工エエェェェェエエ工 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ・・・ま〜ホントなんです…