2007-01-01から1年間の記事一覧

ごっちんとおいら

昨日この一報がおいらの目に飛び込んできました。『後藤真希 ハロー!プロジェクト卒業』かつては女神様〜!!とまで崇めていたごっちん。 ごっちんがハロプロを卒業するって・・・でも意外なくらいにビックリもしなかったし、落ち込むこともありませんで・…

ハロモニ@うそつQUEEN

ヒサブリに「ハロモニ@」を見てて、ちょっと好奇心旺盛に見ておりました。 5人のメンバー(高橋愛ちゃん、田中れいなちゃん、道重さゆみちゃん、久住小春ちゃん、光井愛佳ちゃん)のうち、一人が梅干をたべ、残りの4人はマシュマロを食べ、誰が梅干を食べた…

このブログって・・・

そもそもおいらがブログを書きたい!って気になったのは・・・ ハロプロのメンバーのいろんな表情や、気持ち、言動に、心動かされるアフォなヲタの気持ちを表現したい!!って思ったからでして・・・ そういえば・・・最近、更新してないな〜 ブログの更新を…

よっすぃ〜vs中澤姐さん(ネプリーグ7月23日)

超お久しぶりでございますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ なかなか更新できませんで・・・なんせハロモ二@があれじゃ(ry・・・ ってことで、昨日のネプリーグに初代モーニング娘。リーダー中澤裕子姐さんと4代目リーダーよっすぃ〜こと吉澤ひとみさんがご…

GAM 1st コンサートツアー 2007 初夏〜グレイト亜弥&美貴〜参戦レポ ようやく今年2本目のハロプロのライブ参戦でありました。 今回はなんと平日火曜日の公演でございますよ!! 夏休みでのBerryz工房のイベントってのはありましたが・・・今回は会社の後輩H…

Berryz工房ファンの集い2参戦レポート

おいらがハロー!プロジェクトのFC会員限定のイベントに参加するのは、一昨年前の美勇伝、今年のミッツィ〜の握手会、そして、今回のBerryz工房で3回目となりました。さあ果たしてどんなイベントになったのか?・・・ネタバレにはなりますけども・・・書い…

中澤姐さんここにあり

(女性レポーター)<辻ちゃんに先越されちゃってますね? 从´∀`从<そうなんですよ!あっ、本題ですか?やっと参りました。 从´∀`从<も〜〜〜うビックリですよ! 今月下旬の舞台の記者発表なのに(ノ∀`) やっぱり聞かれました、あのことやあのこと・・・ …

ハロモニ@(6月3日)

ミキティの脱退が解かっていたかのように、昨日の放送分にはミキティの姿はありませんで・・・偶然ですけどね。おそらくGAM紺のリハーサルだったんでしょうけども・・・昨日はシゲさんSPとでも言いましょうか?結構なフィーチャーぶりでしたね(ノ∀`) 結構…

やっぱり、こうなってしまったか・・・

GAMっていうユニットはおいらはそう評価してないんですが・・・いきなり毒づいてますけど・・・ それぞれの魅力を引き出すことができてるのか? なんであややが?・・・今までのソロの実績が通用しなくなってきてるから、話題性でミキティとユニットを組んだ…

Berryz Boots Camp(マテ!)

先日の「Berryz工房 起立!礼!着席!」でも初公開(?)された「Berryz Boots Camp」。早速OPV職人さんが作成してくれてました(ノ∀`) なんかイメージ通りでいい感じですね(・∀・ )2828来月のイベントでやってくれませんかね〜?(・∀・ )2828

ハロモニ@(5月27日)〜その1

ってことで、「ハロモニ@」でございますよ。 いろいろ小出しで書いていきますんで、よろしくお願いしますm( __ __ )m 亀井ちゃんは? 番組冒頭で、あかチン国王とメンバーが駅前でご挨拶・・・のはずなんですが、愛ちゃんしかいない(ノ∀`) 三軒茶屋駅前の…

ボチボチ更新再開☆カナ(ノ∀`)

ハロモニ@(5月27日)を見てて、なんか「はてな」日記を更新してみよう☆カナって思えるようになってきました。 「ハロモニ@」になって、ロケ中心で番組が進められてたんですけども、イマイチ更新する気になれなかったんです。 ・・・っていうか、情報系番…

徳永千奈美ちゃん(Berryz工房)のお誕生日は・・・

遅ればせながら5月22日は徳さんのお誕生日だったのですが・・・ 遅れてしまってごめんなさいでしたm( __ __ )mでは・・・ 千奈美ちゃん、お誕生日おめでとうございます! ( o^∇^)/"○┼ やんや♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪やんや15歳の千奈美ちゃんをお祝…

梅田えりかちゃん(℃-ute)のお誕生日で〜す♡

梅さん、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼ やんや♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪やんや今年に入ってメジャーデビュー曲「桜チラリ」もTOP10入りして、ますますお忙しくなってきたと思いますが、これからまだまだ上へ上へ行ってもらいたいものだ…

5月6日SSAにて・・・

随分とご無沙汰でした(ノ∀`) ご無沙汰な間、いろいろニュースがありましたが・・・辻ちゃんの件はあんまり語りたくもないので放置します。よっすぃ〜のモーニング娘。の卒業式がSSAのコンサートでありましたが、おいらはいつものように(過去のメンバー…

Berryz工房コンサート2007春 〜 続・桜満開 ゴールデンウィーク編 〜(愛知・昼)参戦レポ

’07年5月4日。今年初のハロプロコンサート参戦です。しかも愛知へ乗り込んで(ノ∀`) それがモーニング娘。ではなく、Berryz工房になってるあたり(ノ∀`) ま〜\(・д\)それは(/д・)/おいといて 順調に名古屋駅までは移動したのですが・・・初めての名…

久住小春ちゃんの合格2周年。

あのオーディションも3次審査で「この娘かわいいな♡」と目を惹かれ、4次審査で一気にヒートアップ!もう7期は小春ちゃんしかおらん!!って思い見てたのを思い出します(ノ∀`) 武道館でのお披露目デビューも堂にいってて、流石ミラクルちゃんやなって思い…

モーニング娘。「悲しみトワイライト」発売記念イベントレポ

全くこの日記も放置状態が続くなぁ┐(´ー`)┌ さて・・・この日記の前に書いたイベント抽選は見事に!!・・・・・・外れてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。やっぱ今回は1枚だけではムシがよすぎたか?(´・ω・`)そんな金曜日だったのですが、とある1件のメール・…

さぼり(ノ∀`)

えらく更新が疎かになってるな(ノ∀`)たまにはそれらしく日記を書きますかねwww悲しみトワイライト (通常盤)アーティスト: モーニング娘。,山崎淳,鈴木Daichi秀行,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/04/25メディア: C…

鈴木愛理ちゃん(℃-ute)のお誕生日で〜す♡

おりんちゃん、お誕生日おめでとうございます! ( o^∇^)/"○┼ やんややんや♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪やんややんや「桜チラリ」でメジャーデビューできたし、今年から中学生になるって、ますます仕事に勉強に忙しくなってくるとは思いますが、頑張ってね♡ あ…

吉澤ひとみさん(モーニング娘。)のお誕生日で〜す♡

よっすぃ〜お誕生日おめでとうございます! ( o^∇^)/"○┼ やんややんや♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪やんややんや約1年前の広島でのコンサートでよっすぃ〜のお誕生日&モーニング娘。の4代目リーダー1周年をお祝いしたのでありましたねw 最初よっすぃ〜が…

復活!!

随分とご無沙汰な更新となりました(ノ∀`) (A゜∇゜)ハテッ?「ハロプロ侍ごなつよ日記」とは一体何ぞや? などと自問自答しておりました。「ハロプロ」って言っても最近、小春ちゃん、Berryz工房に夢中で、℃-uteにも傾きつつありまして・・・タイトルを変え…

菅谷梨沙子ちゃん(Berryz工房)のお誕生日で〜す♡

梨沙子ちゃん、お誕生日おめでとうございます! ( o^∇^)/"○┼ やんややんや♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪やんややんや今年で小学校卒業で新中学1年生ですね。 なんか、ようやくと言った感じですけども、あのバスツアーで久しぶりに見た梨沙子ちゃんはまるで天…

徒然なるBerryz日記

先日で「起立!礼!着席!」の放送もなんと!4年目に突入だそうで(・∀・ )2828 全員出席ではありませんでしたが・・・梨沙子ちゃん、千奈美ちゃん、佐紀ちゃんがメッセージを・・・州*‘ o‘リ<菅谷梨沙子です。熊井ちゃんへ。 熊井ちゃんは、いつも笑顔で、一…

里田まいさん(カントリー娘。)のお誕生日で〜す♡

まいちん、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼ 昨年念願のカントリー娘。単独ライブが開催されて、こころから喜んでたのもつかの間、あさみちゃん、みうなちゃんの卒業でたったひとりのカントリー娘。になってしまいました(´・ω・`) 「革命チックKISS…

最悪の結果

覚悟はしてたものの・・・ いざこうなるってちょっとでも思ってたおいらも流石に動揺を隠せないです(´・ω・`)どこで歯車が狂ってしまったんだろう?今の今まで信じて・・・いや信じようと思い続けてた。でも・・・ポッカリ穴があいてしまった・・・おいらも…

ハロプロちゃんねる。番外編〜美貴様の趣味探しツアーSP♡(ハロモニ。3月18日)

ことの始まりは・・・ハロモニ。1月14日放送の「ハロモニBOX」にて、自分の趣味を募集してましたよね(ノ∀`) ハロモニ。で今年新しく始まった情報コーナー『ハロプロちゃんねる。』でも募集をしてたり(ノ∀`) そしていろいろと紹介されてましたが・・・ …

ハロモニ。(3月18日)

なんか放送時間も短縮されてしまうっていうんで、なんかテンション↓↓ですけども!! なんとか、気合を入れて頑張っていこうと思います。ワールドプッチゲームでのワンシーン。 『ねずみを狙ってるネコ』っていうベタなネタですいませんm( __ __ )mもうひとつ…

本日開幕

モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 がいよいよ本日ハーモニーホール座間にて開幕ですね。 でも〜、おいらのテンションは上がりません。 2003年秋から続いてたモーニング娘。のコンサート参戦が今回で途切れてしまうという。・゚・(ノД`)・゚・…

晴天の霹靂

さほど気にはかけてなかったあのハロモニ。のつんく♂の言葉・・・ (O_Oヽ)<僕がちょっと決心いたしまして・・・それこそ以前ミッツィ〜が合格した時に・・・ (O_Oヽ)<それだけじゃオモロないなと (O_Oヽ)<来年はモーニング娘。にとっても結成1…