またもやタイトル変更

ハロプロ侍ごなつよ日記」→「ごなつよブログ〜ハロプロ徒然草」と変更してからもなかなか更新もせず、約3年も放置してた間・・・

モーニング娘。の推しであった久住小春ちゃん卒業っていうこともあって、モーニング娘。に対する情熱も冷めてしまい、Berryz工房への必死さも度が過ぎたっていうか、財政事情の悪化のため活動緊縮。・・・

とはいえ、根っからのアイドル好きを止めることもできないもどかしさっていうヤツですかねぇ〜?

2010年8月に劇場デビューした、福岡のアイドル「HR(エイチアール)」に入れ込んでおります。

そして、もうひとつは今会えるアイドル、週末ヒロイン「ももいろクローバーZ」に夢中なんであります(ノ∀`)

ってことで、もはやブログタイトルに「ハロプロ」は使えなくなってしまった状況を踏まえて『ごなつよブログ〜アイドルヲタ徒然草』と仮に変更しておきます。

またええの考え付いたら変えちゃうかも(・∀・ )2828