いよいよ登場!!おいらの日記。

gonatuyo2004-11-02

ついにおいらも日記をつけることに!!
ハロプロについていろいろ書きまくろう。
まっ!それだけじゃありませんがね。

とりあえずは、昨日放送「マジカル美勇伝」でのコメントを。

題して「なでしこQ&Aバトルアタック45」ってのが始まりました。
1人45秒間の質問に答えていくんですが、答えられた数が一番少なかったり、正直に答えられなかったと思われる人が1人だけOAなしってことなんですが・・・

そうなんです!!
昨日は我が愛しの川 ´・`)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(大爆
そのQ&Aをネタバレしちゃいます。
ガキ教頭<「好きな寿司ネタは?」
川 ´・`)<「まぐろ」
ガキ教頭<「最近楽しかった事は?」
川 ´・`)<「・・・楽しかった事はぁ〜・・・えぇ・・・お菓子を食べたこと!」
ガキ教頭<「青と言ったら何を想像する?」
川 ´・`)<「空。」
ガキ教頭<「アイドルと言えば何を想像する?」
川 ´・`)<「可愛い!」
ガキ教頭<「好きな映画は?」
川 ´・`)<「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないです。」(答えるまで15秒!!)
ガキ教頭<「大阪のよいところを一つ言ってください。」
川 ´・`)<「にぎやか!」
ガキ教頭<「あなたを動物に例えると・・・(ここでタイムアップ)終了〜!!・・・ひど過ぎます!『好きな映画は?』でなんでそんなに(時間がかかったんでしょう?)・・・」
川 ´・`)<「ないです。」
ガキ教頭<「最近では何を見ました?」
川 ´・`)<「『着信あり』です。」
ガキ教頭<「それは怖いヤツじゃないんですか?」
川 ´・`)<「はい!」
ガキ教頭<「怖かったですか?」
川 ´・`)<「はい、あのぅ〜学校の帰りに見に行きました。ほんで電車で帰りました。」
ガキ教頭<「最後のコメントは何ですか?電車で帰ったって・・・こっちは内容とか聞きたかったのに・・・」「あとね、『大阪のいいところを一つ言ってください』って『にぎやか』」
川 ´・`)<「はい。」
ガキ教頭<「ほな友達を大阪に案内するとしたらどこ案内しますか?」
川 ´・`)<「えぇ〜わたしのいえ!」

ってところでした。これぞゆいやんワールド炸裂!(爆
楽しかったことが「お菓子を食べたこと」・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
好きな映画は「ないです」・・・プロフィールの趣味が映画鑑賞ってのは?(なじょ
大阪案内するなら「わたしのいえ!」・・・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆

やはりこういうタイプだったか!睨んだとおり!間違いない!(笑
ゆいやんハァ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ーン(爆