2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン記念日なんですが・・・

昨日やっとこさ「闘え!サイボーグしばた3」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!んで、早速見ました。相変わらず面白かったです。エピソード陸(ろく)『しばたよ 永遠にっ!』には思わず・・・だったのですが・・・これ以上は申し上げますまい。 あとは! さゆみさ…

美勇伝「クレナイの季節」オフィシャルアンケート〜はてなv-u-den〜

・・・が公式ページに出てまして・・・ 1. 5枚目のシングル!!初めて曲を聴いたときの感想は?? ( ^▽^)<秋らしく、この季節にぴったりだなぁ〜って思いました。歌詞はちょっぴりドキッとしたけどね(笑) 从,,^ ロ ^)<大人の女性ですごくセクシー…

いよいよ明後日「美勇伝 ファンの集い」なんです!〜はてなv-u-den〜

もうすぐゆいちゃんに会えます!・・・なんですが ・・・ここにきてまたテンパってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(あふぉ あれだけベリイベやら、娘。握手サーキットで修行を積んだと言うのに・・・ 「ゆいちゃんに何て言おう?」「ゆいちゃんに何て言おう?」…

AIR CRUISE(公開録音)より〜はてなv-u-den〜

徐々に馴染んできた「クレナイの季節」なんですが、イントロがやっぱ「迷い道」(渡辺真知子さん)に聴こえてしまうのはやっぱ世代が(ry・・・ \(・д\)それは(/д・)/おいといて 記念すべき美勇伝デビュー1周年の翌日行われた公開録音の模様です。 (…

「スイートルームナンバー1」〜はてなv-u-den〜

待望の美勇伝1stアルバムの収録曲が判明しましたよ!! 01.チェックイン 02.カッチョイイゼ!JAPAN 03.愛〜スイートルーム〜 04.紫陽花アイ愛物語 05.恋のヌケガラ 06.Tea Break 07.ひとりじめ 08.クラクラ ディナータイム 09.クレナイの季節 10.唇…

B.B.L.(9月25日)〜はてなv-u-den〜

心理テストキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! ( ^▽^)<あなたは生まれ変わるとしたら次のうち何に生まれ変わりたいですか? みなさんよ〜く聞いててくださいね。 ①エビ②タコ③カニ④ワニ⑤サバ⑥ウニ ( ^▽^)<さあ!この六つの中で何になりたいか? 从,,^ ロ …

ハロモニ。(9月25日)

マジレス【←ってペスカトーレ石川さんが言ってた(笑)マジカルレストランの略だそうで】 ムッシュピエールさん(2回)、ふじいあきらさん、そして今回のDr.MUZAさん(あのMr.マリック氏もその実力を認めたってのが凄いっすね!)の計4回目です…

まりっぺくっきんぐ(チューボーですよ!)

・・・にご出演されてましたね。まあ三ツ星シェフのしゃかいしぇんしぇいとともに、タイカレーを作っていました。その中での、しゃかいしぇんしぇいからの「座右の銘は?」の質問で (〜^◇^)<「一発逆転」 との答えにはにはワロタです。たしか中澤姐さん…

俄然強め!Berryz工房(爆)

今週ちょっと立て込んでて、書けなかったBerryz工房の情報を!! まずhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005091904.html 記事の見出しにはやぐっちゃんが大々的に露出してますがベリヲタさん方には、「テーマ曲はBerryz工房」の文字の方に目が行…

DEF.DIVA

アー写を見てたら昨年の後浦なつみの最初の記者会見でのズラを思い出しました(爆) なんか似合ってない・・・特に梨華ちゃん見てると「ROMANS」か!?って思ってしまった(爆)曲はまぁまぁかな?別バージョンも聴いてみないとなぁ〜。

昨日のごっちんのアルバム情報

・・・って4thアルバムじゃなくって、ベスト盤だそうで http://direct.ips.co.jp/mega/cgi-bin/jsp/product_detail.jsp?pmid=494246365063620050003 ・・・でも買いますって!(爆)

ごっちん二十歳の聖誕祭

行きたかったなぁ〜(┳_┳ ) なんせ昨年の秋ツアー以来のごっちんソロライブツアーなんですから。しかもスタートが昨日9月23日ですよ!ごっちんの誕生日ですよ!しかもオトナジャン!(爆) なんかごっちんがモーニング娘。を卒業する時に似た心境でした…

なのにもう一つの記念日〜はてなv-u-den〜

昨年に戻りますが・・・ 9月23日がホンマ恨めしく思った日はなかったです。真希姫の生誕日にデビューしたのが、な〜んと今おいらゾッコンの岡田唯在籍である「美勇伝」がデビューした日とわ!(爆)両方メデタイんですが、昨年はどっちを先にお祝いしよう…

ごっちんのメデタイ二十歳のお誕生日なんです!

ごっちん!20歳おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼ ごっちんのオタオメを地方の山口から愛を込めて。 (でもなぁ〜元推しですから・・・)でもそんな事言っていられないっす!今でもごっちんのこと気になってるんですよ。後浦なつみ紺でははっきり言ってご…

「必死だと飛ばされる法則」

10月1日のファンクラブ会員限定『美勇伝FCの集い』のチケットがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!のですが、例の法則ってやつの餌食に・・・ 「な列1番」・・・_| ̄|○ 同会場で行われた、前の娘。握手サーキットのときが、「た列2番」・・・ 「必死だと飛…

ハロモニ。(9月18日)

今回はちょっと趣向を凝らして 川*’ー’)人ノlc| ・e・)(愛ちゃんとガキさん) 【ハロモニ。歌合戦〜ラストフレーズ歌っちゃダメダメ!!】 最後の辺りで、さあいよいよラストフレーズが来るぞ!ってあたりで、 川*’ー’)o¶<Dance! Dansin' of all the n…

ハロプロパーティNEOin福岡参戦レポ

遂に!この日記の連続更新が途絶えてしばった川σ▽σ||ノ<のだ〜!(爆 まあ\(・д\)それは(/д・)/おいといて 未だまっつーホームでの参戦経験がないってこと、W(ダブルユー)にお会いしてなかったこと、メロン記念日には1年ぶりに再会できるってことの…

福岡HPP参戦前日

・・・にして昨日のPJには偶然にもまっつー&W(ダブルユー)が出てました。 まっつーは芸能活動5年目、あいぼん&ののはデビュー5周年ってことで、「5年」をテーマにしたトークでした。 まずあいぼん&ののの5年前 幼いですね。この頃のあいぼん&の…

ごなつよDOKYU!(爆)

「娘DOKYU!」で「東名阪握手サーキット」をやってますんで、当日のおいらの移動レポも交えてみますか。 AM8:00 やっと夜勤が終わって、帰宅の路へ AM8:30 帰宅。いそいそとシャワーを浴びて身支度。そしていざ新山口駅へ! AM10:00 無事にレールスターに乗車…

更にDEF.DIVAもフォ―――――(●∀●)―――――ッ!(爆)

「好きすぎて バカみたい」ってタイトル・・・ストレートでんな。なんか 从*・ 。.・)<わくわく♡わくわく♡ してきました(爆)

モーニング娘。の新曲も・・・

タイトルが「恋は発想 Do The Hustle!」フォ―――――(●∀●)―――――ッ!(爆) なんか「ダンス☆マン」さんのにおいがしそうな、タイトルですね!(゜∀゜)b しかもバーターで小川直也氏が出てきそ(ry

美勇伝のリリース情報〜はてなv-u-den〜

今一度確認を! 10月5日(水)に美勇伝第5弾シングル「クレナイの季節」 でしょ? そして・・・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! いよいよ10月26日が迫ってまいりました!待望の美勇伝の1stアルバム。 そのタイトルが判明しましたフォ―――――(●∀●)―――――…

高橋愛ちゃんのお誕生日やよ〜(爆)

愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼おいらがヲタらしくなってきたあたりに行われた あのLOVEオーディション21の頃が14歳だったわけでして・・・ たしか、倉木麻衣さんの「Love Day After Tomorrow」「冷たい海…

ハロモニ。(9月11日)〜エリック亀造の毎度ありぃ♡

先週に引続きましてのピンキーさゆみん登場!(爆)なんかエリックよりある意味すげぇ〜(爆) 今回は 从*・ 。.・)<ガッダス・ブリチャンチス(違) 从*・ 。.・)<ガッダス・ブリチャンチチュ(更に違) 从*・ 。.・)<ガッダス・ブリニャンチス(更に…

ハロモニ。劇場〜はてなv-u-den〜

諸事情により某所で動画を(σ・∀・)σゲッツ!! ・・・実はなんでか録画が白黒にぃ〜(┳_┳ ) 駄菓子菓子!!必死に探さなければならない理由が!? 小悪魔ゆいちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!そして・・・ £( ^▽^)-†.。.:*・゜☆.。.:*キタ━━━━━━(゜∀゜)…

石村舞波ちゃん、Berryz工房卒業

昨日の日記の雅姫!No1さん(ベリヲタ総帥)のコメントを (ゴ´ Д `)<???意味がわかんないなぁ〜!?やれやれ、また飲みすぎか?! などとたかをくくってたワケですが・・・なにやら巡回してたら・・・ (ゴ´ Д `)<真剣(マジ)じゃないかぁ〜!…

パーフェクトアイドルあやや〜音楽戦士〜

まあ昨日のON AIRを見ましたよ!も〜あややワールド全開!(爆) そんな中、「生放送で歌詞やセリフをド忘れ!!」と言ったお題で パーフェクトアイドルあややはどうする? 从‘ 。‘从<どーどと(堂々と) 从‘ 。‘从<わたし実際あるんですよ!歌詞がポカン…

クレナイの季節〜はてなv-u-den〜

先日のちゃんちゃみで初公開された新曲「クレナイの季節」。 今回の曲、イントロからなんか80年代を思い出させます。何かの曲に似てる気がしますが・・・。今回の曲の特徴は3人の輪唱みたいに絡んでいく歌声でしょうね。ひとつ気になるのがサビのところ、…

今日はあの「LOVEマシーン」の日

( ≧▽)ノ"Ωへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ!10へぇです(爆) そうですよ!みなさん!お忘れではないかと思いますが、丁度6年前の1999年9月9日、あの「LOVEマシーン」が発売になった日ですね。 それこそ、あの頃のおいらは「ASAYAN」も見…

見ぃ〜ちゃった!見ぃ〜ちゃった!

あの「モーニング娘。『色っぽいじれったい』発売記念握手サーキットにて会場限定で発売されたイベントV(会場限定DVD)で、今日もそれこそ「娘DOKYU!」の小春ちゃんのごとく、何回も何回もフリの練習で見まくってましたらば・・・ これは、Multi Dance …