メロン記念日なんですが・・・

gonatuyo2005-09-30

昨日やっとこさ「闘え!サイボーグしばた3」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!んで、早速見ました。相変わらず面白かったです。エピソード陸(ろく)『しばたよ 永遠にっ!』には思わず・・・だったのですが・・・これ以上は申し上げますまい。
あとは!

さゆみさまの「ローレライ作戦」でしょうなぁ〜(笑)なんとあの「赤いフリージア」を歌ってくれてます(爆)
それと、昨年プロ野球オフシーズンになって、オンエアーされてました「メロン記念日 未熟!成熟!!早熟!!!完熟!!!!」なんですが、復活っ!!みたいですね。地元山口放送でも放送されるみたいです。
http://www.joqr.co.jp/reco/nrn_melon.html