見ぃ〜ちゃった!見ぃ〜ちゃった!

gonatuyo2005-09-08

あの「モーニング娘。『色っぽいじれったい』発売記念握手サーキットにて会場限定で発売されたイベントV(会場限定DVD)で、今日もそれこそ「娘DOKYU!」の小春ちゃんのごとく、何回も何回もフリの練習で見まくってましたらば・・・

これは、Multi Dance Edition Ⅱ の3分42秒でのキャプですが、美貴さまが照れ笑いを・・・
(ゴ´ Д `)<あれぇ?なんでここで美貴さまは笑ってんの?
ちょいと疑問に思いその前のシーンをつぶさに観察をしたら・・・なんと美貴さまはフリ間違えてました(爆)

この曲の間奏が終わってサビ⇒サビに入ってからの「色っぽい ビスケット じれったい ミスショット 『ずっと続くの』」。←この『ずっと続くの』のところで、美貴さま間違って手を叩いてしまってるわけでして・・・。(左から5番目で手を叩いてるのが美貴さまです)
ちょっと得した気分です・・・でもまた練習しないと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしても最近美貴さまネタが『俄然強め!?』です(爆)