高橋愛ちゃんのお誕生日やよ〜(爆)

gonatuyo2005-09-14

愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

おいらがヲタらしくなってきたあたりに行われた
あのLOVEオーディション21の頃が14歳だったわけでして・・・

たしか、倉木麻衣さんの「Love Day After Tomorrow」「冷たい海」(←また間違ってました(┳_┳ )じいさん!ご指摘ありがとう御座いますm( __ __ )m)を歌ってて
(ゴ´ Д `)<ウマすぎるゥ〜!
と感心しまくってました。
そんな愛ちゃんも実は19才になるんですよね。早いもんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近では娘DOKYU!での小春ちゃん指導シーンで・・・

リo´ゥ`リ<どうやってやるんですか?
川*’ー’)<どうやってっていうかさ・・・自分で見つけるしかないね!口では言えるけどさ・・・やるのはさ、久住じゃん!

川*’ー’)<だから理解しようとしないと絶対にわからない。だから『どうしたらいいんですか?』って言うのもいいけど、スゴイいいことなんだよ!

川*’ー’)<でもやってみることが大切・・・『あっ!こうかな?』って・・・とりあえずやってごらん?
って、もうシッカリと貫禄も充分なお姉さんです。おいら的にはまだ、あのオーディションでの菅谷先生の指導でオドオドしてた愛ちゃんのイメージがあったワケでしたが、流石にこの5年間での成長ブリがうかがえたシーンでしたね!(゜∀゜)b
すっかりモーニング娘。でのセンターにも板について、ますます歌に踊りに頑張っていって欲しいです!・・・でも愛ちゃんには方言は忘れて欲しくないなぁ〜。