ハロモニ。(9月11日)〜エリック亀造の毎度ありぃ♡

gonatuyo2005-09-13

先週に引続きましてのピンキーさゆみん登場!(爆)なんかエリックよりある意味すげぇ〜(爆)
今回は
从*・ 。.・)<ガッダス・ブリチャンチス(違)
从*・ 。.・)<ガッダス・ブリチャンチチュ(更に違)
从*・ 。.・)<ガッダス・ブリニャンチス(更に違)のドキュメントDVD発売記念「PK対決!」の模様をダイジェストでお送りしたいと思います(笑)・・・

キッカー道重vsキーパー中澤
从*・ 。.・)<わたしシュートするというより、中澤さん目掛けていきます!

从#~∀~#从<いつもいつも最近・・・強くなったなぁ〜『来い!』

从*・ 。.・)<ナカザワ〜!!
(ゴ´ Д `)<「コンニチハ!セルジオ越後なつよです(爆)ここで、道重さんが絶叫してるトコロ、


かつてHPHでエリザベスキャメイさんがマネキン人形をブン投げた時を思い出させますね(笑)」

(ゴ´ Д `)<「この道重さんのシュート、惜しいですね。やった事ない割りにあんなループシュートうてる道重さんって、結構戦力になるんじゃないでしょうか?」(爆)
そして、

注目の「キッカー中澤vsキーパー吉澤」です。さあGOALなるか!?

な〜んと!キーパー吉澤の脇を掠めるかのように

(ゴ´ Д `)<ぐぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜るっ!!キーパーの吉澤、一歩も動けず!!

从#~∀~#从<『俄然強め!?』(爆)おれを誰だと思ってる!(爆)
(ゴ´ Д `)<流石!ハロー!プロジェクトのキャプテンだけはあります!是非ガッダス・ブリチャンチス(違うってば!)に如何でしょう?!(爆)