ハロモニ。劇場〜はてなv-u-den〜

諸事情により某所で動画を(σ・∀・)σゲッツ!!
・・・実はなんでか録画が白黒にぃ〜(┳_┳ )
駄菓子菓子!!必死に探さなければならない理由が!?


小悪魔ゆいちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!そして・・・
£( ^▽^)-†.。.:*・゜☆.。.:*キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

£( ^▽^)-†.。.:*・゜☆.。.:*川 ´・`)<あなたはレシーブをやってはいけません♡あなたのレシーブはお昼の番組には似合いませんよ♡やってはいけません♡いけません♡
(ゴ´ Д `)<流石!リーダー!!おいらの意見を代弁してるんじゃあ〜りませんか!?

£( ^▽^)-†.。.:*・゜☆.。.:*川 ´・`)<やってはいけません♡あなたがレシーブをすると意外と反響があるんですよ♡やってはいけません♡いけません♡
(ゴ´ Д `)<・・・やっぱり・・・

£( ^▽^)-†.。.:*・゜☆.。.:*川 ´・`)<何度言ったら解かるんですか?♡やってはいけません♡やったら美勇伝クビにしますよ♡いいですか!?やってはいけません♡いけません♡

川 ´・`)<先輩!わたし!クビになりたくない!
(ゴ´ Д `)<ほっ