石村舞波ちゃん、Berryz工房卒業

gonatuyo2005-09-12

昨日の日記の雅姫!No1さん(ベリヲタ総帥)のコメントを
(ゴ´ Д `)<???意味がわかんないなぁ〜!?やれやれ、また飲みすぎか?!
などとたかをくくってたワケですが・・・なにやら巡回してたら・・・
(ゴ´ Д `)<真剣(マジ)じゃないかぁ〜!!(汗

Berryz工房 石村舞波 卒業のお知らせ
Berryz工房のメンバー石村舞波(中一)は、「Berryz工房 コンサートツアー 2005 秋〜スイッチ ON!〜」の最終日、 10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後に、 Berryz工房、そしてハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
今後は学業に専念していきます。』(公式HPより)

・・・舞波ちゃん・・・あのラジオ公開録音では、カッコよかったよ!クイズコーナーでは博学な舞波ちゃん大活躍でしたもんね!(゜∀゜)b・・・おいら舞波ちゃん見直しちゃいました。
・・・舞波ちゃん・・・おいら、やっぱ握手会に行っといてよかったよ!まさかあの握手が最初で最後になろうとは・・・。おいらが舞波ちゃんに言った言葉は「頑張ってね!」だけだったんですが、でもこの言葉でよかったかもしれません。今舞波ちゃんに改めて
(ゴ´ Д `)<頑張ってね!
コレを贈る言葉にしたいと思います。
P.S.ラーメンを替え玉で食べるお父さんにもよろしくね!(゜∀゜)b(爆)