パーフェクトアイドルあやや〜音楽戦士〜

gonatuyo2005-09-11

まあ昨日のON AIRを見ましたよ!も〜あややワールド全開!(爆)
そんな中、「生放送で歌詞やセリフをド忘れ!!」と言ったお題で
パーフェクトアイドルあややはどうする?

从‘ 。‘从<どーどと(堂々と)
从‘ 。‘从<わたし実際あるんですよ!歌詞がポカンって急に無くなっちゃって

从‘ 。‘从<でも笑顔で

从‘ 。‘从<そこには歌がありませんでしたくらいなかんじで

みなさん大うけです。

そういやあ、あやや紺のレポでたまぁ〜にお見受けする「あややの歌詞飛ばし」。おいらはあやや紺に参戦した事がないんで遭遇した事がないんですが・・・。
歌詞飛ばしで、唯一遭遇したのはメロン記念日のライブで柴ちゃんがアンコールの「香水」で歌詞を飛ばしちゃったのを1回見たコトがあるくらいです。そういやあそん時柴ちゃんちょっと涙ぐんでました。悔しかったんでしょうか?その時、村田さん、大谷さん、斉藤さんと会場のみなさんでそこを歌いまして、みなさんでフォローしたんでした。実に感動的な場面でしたね。まああんまり遭遇したくないアクシデントではありますね。
そんなメロン記念日にヒサブリに会える、あややキャプテンツアーNEOもいよいよ来週です。

頑張れ〜!柴ちゃん!(爆)