なのにもう一つの記念日〜はてなv-u-den〜


昨年に戻りますが・・・
9月23日がホンマ恨めしく思った日はなかったです。真希姫の生誕日にデビューしたのが、な〜んと今おいらゾッコンの岡田唯在籍である「美勇伝」がデビューした日とわ!(爆)両方メデタイんですが、昨年はどっちを先にお祝いしようかなどとめっちゃ苦しんだワケです。
まあ\(・д\)それは(/д・)/おいといて
美勇伝デビュー1周年おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
あの頃からして、さり気無いリーダー梨華ちゃんと、みーよゆいやんの距離がちっとばっかし心配してましたが、流石に梨華ちゃんが娘。を卒業してからの結束力が高まってきたのも肌身に感じ取れる雰囲気が伝わってきます。梨華ちゃんはもちろん、みーよゆいやん!この1年間よく頑張ったでしょう!!でもまだまだ美勇伝の可能性ってこんなもんじゃないはず!!更に上を目指していって欲しい!そんなメッセージを伝えに、今度FCの集いに参加して、その旨を伝えたいと思います。待っててねぇ〜ゆいちゃ〜ん(爆)