ごっちん二十歳の聖誕祭

gonatuyo2005-09-24

行きたかったなぁ〜(┳_┳ )
なんせ昨年の秋ツアー以来のごっちんソロライブツアーなんですから。しかもスタートが昨日9月23日ですよ!ごっちんの誕生日ですよ!しかもオトナジャン!(爆)
なんかごっちんモーニング娘。を卒業する時に似た心境でした。ココロは大阪にいってましたね(笑)
某所で今回のセットリストを見ました。当然のことながら、「3rd ステーション」中心の構成でしたね。このアルバムって今までの2枚のアルバムとはちょっと趣向が違ってて、ごっちんの成長具合が伺えるアルバムとなっております。
そこでおいら的モー想をしてたんですよ!オープニング曲はなんだろう?って(笑)
「ゴー!マッキングGOLD」では「うわさのSEXY GUY」
「セクシー!マッキングGOLD」では「愛のバカやろう」
「真金色に塗っちゃえ!」では「ペイント・イット・ゴールド」
あゝ真希の調べ」では「横浜蜃気楼」
だったわけです。今回はなんだろう?おいら的に気になってたのが「エキゾなDISCO」。ごっちんの新境地「ウィスパーヴォイス」での実に色っぽい曲なんですが、これってステージ向きなのかな?とも思ってたんですが、
(ゴ´ Д `)ノ<これしかなかろう!
ってことで、勝手に決定してたらば!これだったんですね(爆)