ごっちんのメデタイ二十歳のお誕生日なんです!

gonatuyo2005-09-23

ごっちん!20歳おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
ごっちんのオタオメを地方の山口から愛を込めて。
(でもなぁ〜元推しですから・・・)でもそんな事言っていられないっす!今でもごっちんのこと気になってるんですよ。後浦なつみ紺でははっきり言ってごっちんだけにガッツキましたし、先日のHPPでもある意味おいらのヴォルテージは最高潮にまでは上がらなかったです。はっきし言ってごっちん不足です!(爆)昨年秋からのおいらとごっちんのすれ違いから、今に至ってるワケでして・・・。また山口とまでは言いません。せめて福岡に来てくらはい(^人^)
そういえば、年内にはアルバムがリリースだそうで
http://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463650636
おいらは待ち焦がれてますよ!!またあなたの歌声で癒されるのを。
ごっちん推しとかごっちんヲタとか抜きにして、「歌姫 後藤真希」の1ファンであり続けてもよろしいですか?