ハロモニ。(9月18日)

gonatuyo2005-09-20

今回はちょっと趣向を凝らして

  • 川*’ー’)人ノlc| ・e・)(愛ちゃんとガキさん

ハロモニ。歌合戦〜ラストフレーズ歌っちゃダメダメ!!】
最後の辺りで、さあいよいよラストフレーズが来るぞ!ってあたりで、

川*’ー’)o¶<Dance! Dansin' of all the night ♪
ノlc| ・e・)<おい!お〜い!
ガキさんの慌てっぷりがよかったですね!最後は開き直って・・・

ノlc| ・e・)<LOVEマシーン

・・・哀れにもスモークの餌食に。
ノlc| ・e・)<も〜愛ちゃ〜ん!
ってプンプン。愛ちゃん、手を叩いて喜んでました(爆)仲がよろしいようで(笑)
ハロモニ劇場
先週に引続いての£( ^▽^)-†と^(0`〜´)_Ψ

初めて地上に降りた見習い天使(愛ちゃん)。

£川*’ー’)-†*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*ノlc| ・e・)<やめなさい。あなたはまゆげビームでしょ!?まゆげを剃るのは迷惑です!剃ってはいけません!決していけません!
ある意味楽屋ネタ系ですが(笑)愛ちゃん&ガキさんって('∇^d) ナイスコンビ☆!!と思いません?!(笑)

  • 川釻v釻从

マジックレストラン
今回はふじいあきらさんを迎えてのマジックレストランでの1シーン。カードマジックのネタフリで美貴さまにカードを選んでもらって、

美貴さまの画伯振りを知ってか知らないでか、「ネズミの絵を描いてください」と美貴さまに!・・・それで藤本画伯が描かれた「ネズミ」が

流石!藤本画伯です!
ハロモニ。イントロクイズ】
イントロクイズで見事自身の「ブギートレイン’03」を回答して、出されたお題が「つまらなさそうに無表情で」・・・
川釻v釻从<そのままでいいってことですよね!

怖いよぉ〜(((゛◇゛)))ぶるぶる(((゛◇゛)))ぶるぶる(((゛◇゛)))ぶるぶる