ハロプロパーティNEOin福岡参戦レポ

遂に!この日記の連続更新が途絶えてしばった川σ▽σ||ノ<のだ〜!(爆
まあ\(・д\)それは(/д・)/おいといて
未だまっつーホームでの参戦経験がないってこと、W(ダブルユー)にお会いしてなかったこと、メロン記念日には1年ぶりに再会できるってことの3点で、今回ハロプロパーティNEOin福岡に参戦したわけです。
事前にけんさんとは連番のお約束で、以前も書きましたが1階4列25・26番という神席でけんさん相当お喜びのようでした。
そこにな〜んとあの柴ちゃんヲタのよねさんが来福されるとのこと!なんでも「サイボーグしばた3」上映会が前日にあるってことで、急遽決めたようでして、HPPNEOも参戦されると聞いた日にはビックリもビックリ!チケも早々に(σ・∀・)σゲッツ!!されてたようです。これがなかなかスゴイことに・・・(それは後ほど)
当日、けんさんをヲ車に積んで(爆)12時過ぎに福岡に現着!よねさんは早めに現着してた模様で、未使用グッズ販売してました(爆)そんなよねさんを紹介すべく、じいさん、康夫さん、村さん、きったんさん、つかちゃんさん、原井くん、たけしくん、のんたさんのところへ。これがまたすぐ馴染んじゃいましたね(笑)
・・・そういえば会場入り前に「あややシツレンジャー」コスプレお姉さんハケーン!はじめて見ました!!(爆)・・・開演20分前あたりで、既に会場入りしてるけんさん、よねさんのもとへ。今回よねさんは1階5列だったんでけんさんを説得し逆ドリして〜の、なんと柴ちゃんヲタよねさん+自称ののヲタけんさん+おいらという夢のコラボレート3連番が遂に実現したんであります!(爆)さてどうなりますやら!!
この「ハロプロパーティNEO」のはじまり方ってのが今までおいらが体験したことがない始まり方でして・・・まずメロン記念日登場!(最後のナレーションってあのレニーハートさんでしょ!?)お次はW(ダブルユー)、そんでまっつーはなんとうちらサイドの花道(でいいのかな?)から登場!なんかガウンをまとったプロレスラーのごとくカッコよかったでっせ!セットリストを踏まえて
1. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
2. ザ・ピース!(以上全員)

  • よねさん開幕当初から柴ちゃんへのボード攻撃炸裂!おいらはいつものとおり推しジャンプ攻撃、・・・けんさんは・・・あれ?テンション低っ!体調が悪いのか?けんさんの背中を叩き、

(ゴ´ Д `)<どしたん!?ののに伝わらんよ!!
とゲキ飛ばしまくってましたね。
あやや・W・メロン記念日の順で自己紹介〕
3. ロボキッス(W&あやや
4. Missラブ探偵
5. デコボコセブンティーン(以上W)

6. 抱いてHOLD ON ME!(あやや&のの&斉藤&村田)
7. ブギートレイン’03あいぼん

( ‘д‘)<チョコレートパーティがやりたい!・・・なんかお菓子の家みたいな状態でってことで・・・
ノノ“ З.“) <ドレスでしょう。
スリットの入ったドレスが似合いそうとあややに言われたひとたんはうれしそうでした。
( ‐ Δ‐)<小学生の頃、クリスマスパーティの余興で紙芝居をやった。
内容は覚えてないけど、ウケてたそうです。
8. 肉体は正直なEROSメロン記念日あやや
9. 香水
10.さぁ!恋人になろう(以上メロン記念日

  • 実はM字開脚初体験でして、やはりメロン記念日はええ!まさに「セクシーオトナジャン」フォ―――――(●∀●)―――――ッ!(爆裂萌)「香水」はやっぱ落ち着いた感じでゆったり聴いてました。そして、「連打連打♪」・・・おいら的には物足りないかな?やっぱ「This is 運命」位でないと(爆)よねさんの柴ちゃんガッツキも凄かったです(笑)

11.ね〜え?(のの)
12.あなたなしでは生きてゆけないあいぼん&柴田&大谷)

  • この「ね〜え?(のの)」がけんさんにスイッチを入れるコトに!(爆)ちょっと怖かったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・間奏ではぬわぁ〜んと!Y字バランスキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
  • 〔MC・”これがなくては生きてゆけない”ものについて(あやや&のの&柴田&大谷)〕

( ´酈`)<あめ(キャンディ)・・・ケータリングのあめちゃんも持ち帰ってるようですね(ワロタ)
川σ_σ||<レバ刺し・・・あややは生がダメ!ッて言った途端!会場から「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」コールが(笑)それと、ののが以前フットサルの時にも、レバ刺し食べてたって言うと、川σ_σ||は「食べてないよぉ〜!」・・・でまた会場は「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」(爆)そしてあややから「福岡のレバ刺しって美味しいの?」の質問がありましたが、会場からの意味不明な「スペシャル!」というレスが(なんのこっちゃ!?)
( `_´)<カラオケ・・・まさおくん、大勢のカラオケが苦手で一人だけでも行くって言ってました。とくに「テレサテン」というと、ののが知らなかったらしく、ここでも「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」(爆)まさおくん、ちょっと歌ってくれました。
从‘ 。‘从<大好きな歌と暖かいファンのみんな
まあ優等生アイドルって感じなコメントでした。
13.気がつけば あなた
14.草原の人(以上あやや

  • おぉ!あややの新曲!意外とPPPHできたり、ノリノリでした。「草原」では少しまったり・・・

15.桃色片想いあやや&W)>花道に登場v
16.The 美学(あややメロン記念日

  • やべぇ〜!完全にけんさんはののモードに入っていってしまってる!!柴ちゃん登場してからのよねさんももはやトランス状態か!?(爆)おいらは飛ばしすぎ前半戦の疲れも落ち着いての推しジャンプ再開でした。

17.浮気なハニーパイ(全員(あややは途中から))
18.絶対解ける問題 X=・
19.LOVEマシーン(以上全員)>花道に登場v

  • ハニーパイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)現場コピーにてあいぼんにガッつく。ちょっとだけ視線があったような・・・終わって「絶対解ける問題 X=・」で・・・置いてけぼりです(┳_┳ )・・・だってあややのアルバムって聴いてないよぉ〜!・・・ですがあまりに悔しいので推しジャンプハイパー(爆)にてまさおくんにガッつく。そして「LOVEマシーン」ではひとたんポジ。こうなりゃ!ひとたん推しジャンプハイパー再び!(爆)おっしゃ〜!!ひとたんレス(σ・∀・)σゲッツ!!現場コピでしたが、ついていけましたんで満足しました。

〔アンコール〕

〔MC(全員)〕 
20.Yeah!めっちゃホリディ
21.可能性の道(以上全員)

  • 「めちゃホリ」でもあいぼんガッつく。・・・「可能性の道」・・・これも聴いてないよぉ〜!(┳_┳ )そしてカーテンは降りてきました。「終わった・・・終わってしまった」・・・と思ったら!?再びカーテンが上がって

メロン記念日・W・あややの順で最後の挨拶〕

  • 最後の挨拶も終わってカーテンが降りてきたところ、中腰になりつつの柴ちゃんあいぼんが手を振ってくれてました。あれはうれしかったです。(もうちょっと続く)

会場を出て、うちらの集合場所に戻っての再交流、ヲタ芸&フリコピやら(やっぱ好っきやね〜ん♪)そして「ロマモー」大会(爆)夜公演参戦部隊を見送って、よねさんを福岡空港へお連れして・・・その車中も柴ちゃん&りーちゃん萌えモードで暴れてました(爆)

  • 感想〜おいら的には今ではややアウェー参戦状態でして、ちょっとおいてけぼりされてた状態が2,3ありまして、ちょっと不完全燃焼だったかなぁ〜。あと春ではやってたアカペラがなかったのは残念です。でも柴ちゃんに必死だったよねさん、ののに必死だったけんさん、あややに必死だった康夫さんをROMれたんで結構面白かったですね。初の3連番よねさん、けんさんお疲れさまでした。最後によねさん、ひとたんトレポス&くまさん・千奈美舞波お写真&ゆいちゃんミニポスありがとでしたm( __ __ )mあと交流したみなさん、お疲れ様でした。