福岡HPP参戦前日

gonatuyo2005-09-17

・・・にして昨日のPJには偶然にもまっつーW(ダブルユー)が出てました。
まっつーは芸能活動5年目、あいぼん&ののはデビュー5周年ってことで、「5年」をテーマにしたトークでした。
まずあいぼん&ののの5年前

幼いですね。この頃のあいぼん&ののが12歳だったでしょ?今のBerryz工房の平均年齢くらいじゃないですかね?
そしてまっつーの5年前

やっぱ顔かわってきましたね。よくヒトからも「整形したでしょ!?」なんて言われてたとか。

  • 5年前に比べてここがオトナになった点

あいぼんとののは
( ´酈`)<ホテルでまずひとりで寝れるようになったコト
( ‘д‘)<ふたりで一緒に寝てて、二つベッドがあったら、くっつけて間で寝てたんです。
( ´酈`)<電気もつけたまま
( ‘д‘)<TVもつけたまま、お風呂もひとつのシャワーをふたりで・・・
( ´酈`)<でも今は電気も消して、TVも消して、ひとりで寝れるようになりました。
まっつー
从‘ 。‘从<周りが見えるようになったのもあるかなぁ〜って。自分自分でいっぱいいっぱいだったんで。
5年の月日で3人ともオトナになってます(笑)最後に

  • 5年後の自分にメッセージを


从‘ 。‘从<「ちゃんと経営者としての勉強してますか?」
从‘ 。‘从<占いで40歳になったときに女社長になってるって言われたんですね。
で、TM西川氏に「今の事務所が松浦亜弥のものになるかもしれないんだ!」って・・・おもろいやないけ!(爆)

( ‘д‘)<「160cmになってますか?」
( ‘д‘)<今152セン3センチなんですね。23なのでちょっと頑張って身長伸ばしたいんで・・・
TM西川氏に「2mくらいになってるかも!」って・・・またおもろいやないけ!(爆)

( ´酈`)<「23歳になった自分!ガニ又治ってますか?」
( ´酈`)<O脚っていうか、エリマキトカゲが歩いてるように見えるって・・・流石に23歳になってその歩き方は恥ずかしいなって・・・
エリマキトカゲって・・・またおもろいやないけ!(爆)
でもそれは治したほうがいいと思いますよ。のんちゃん。