ごなつよDOKYU!(爆)

gonatuyo2005-09-16

娘DOKYU!」で「東名阪握手サーキット」をやってますんで、当日のおいらの移動レポも交えてみますか。

AM8:00 やっと夜勤が終わって、帰宅の路へ

AM8:30 帰宅。いそいそとシャワーを浴びて身支度。そしていざ新山口駅へ!

AM10:00 無事にレールスターに乗車。暇つぶしにヲ仲間さんたちにメールしまくる(爆)

AM11:20 姫路駅(まっつぅーのふるさと)を出たころ。

AM11:45 大阪に着きまして、乗り換え駅を捜索中・・・道に迷ってしばった川σ▽σ||ノ(爆)
まあこんな感じです。
そして、大阪会場Aチームの回での場内が

なんですが、おいらはこの画像のやや右側(会場で言えば左サイド)中央部の通路側で、白T(小春T)で座ってるヤツです。ちっちゃ!(爆)
そして・・・

この笑顔に殺られました(爆)
なお当日のレポはこちらをご覧下さい。