B.B.L.(9月25日)〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2005-09-27

心理テストキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
( ^▽^)<あなたは生まれ変わるとしたら次のうち何に生まれ変わりたいですか?
みなさんよ〜く聞いててくださいね。
①エビ②タコ③カニ④ワニ⑤サバ⑥ウニ
( ^▽^)<さあ!この六つの中で何になりたいか?
从,,^ ロ ^)<むずかしい!!
( ^▽^)<じぶんで読んで思ったけど結構難しい選択だよね。
川 ´・`)<だってこれ食べれますよ!食べられますよね。
( ^▽^)<まっ食べれますね、全部ねハイ!
从,,^ ロ ^)<決まった!
( ^▽^)<どうしよっかなぁ〜?
川 ´・`)<決まりましたね。わたしも。
从,,^ ロ ^)<ひとつ引っかかることが・・・
( ^▽^)<はい
从,,^ ロ ^)<⑤のサバってスゴイ面白いですね(笑)
( ^▽^)<えっ?面白い?
从,,^ ロ ^)<いろんなサカナの種類あるじゃないですか!?その中でサバってのが、面白かったです。
( ^▽^)<きっと・・・あるんだよ!きっと理由が・・・さあ決まりましたか?
从,,^ ロ ^)川 ´・`)<はい!
( ^▽^)<さあ、それじゃあ、せーので行きますか!番号でいきますか?
从,,^ ロ ^)川 ´・`)<はい!
( ^▽^)<あっ!いいや、番号じゃ解からないから、何になりたいか叫びましょう!
( ^▽^)从,,^ ロ ^)川 ´・`)<せ〜の!
( ^▽^)从,,^ ロ ^)川 ´・`)<ワニ〜!
从,,^ ロ ^)<あっ!すご〜い!
( ^▽^)<これ3人そろったんじゃない?
( ^▽^)<ワニ?
川 ´・`)<ワニ
( ^▽^)<ワニ?
从,,^ ロ ^)<ワニ
( ^▽^)<ワニ・・・おぉ!!
从,,^ ロ ^)<すご〜い!!
( ^▽^)<そろったぁ!!じゃあ、なんでワニを選んだんのか、理由とか聞いてみましょうかね?おかだちゃんから。
川 ´・`)<あのぉですね、ワニはですねぇ、結構強いイメージがあるんですよ。自分の中で!
( ^▽^)<強いねぇ!
川 ´・`)<だからこん中でもぉ結構強そうじゃないですか!だからぁなんか狙われにくいかなぁと思って、獲物とかに・・・
( ^▽^)<あぁ〜
川 ´・`)<だからワニに・・・
从,,^ ロ ^)<絵梨香も強いからと思って・・・
( ^▽^)<わたし、違うんだよ!
从,,^ ロ ^)<なんでですか?
( ^▽^)<エビ、タコ、カニ、サバ、ウニって海にいるじゃないですか。でもワニって泳げるし、陸にもあがれるでしょ?だからワニがいいなと思って、なんとなぁ〜く・・・
川 ´・`)<なるほどぉ〜
( ^▽^)<さあ!これはどんな結果が?3人とも一緒だったので、ちょっと気になるところではあるんですけどもぉ・・・
まずは、この心理テストでは、「あなたの性格がわかります」
从,,^ ロ ^)川 ´・`)<へぇ〜
( ^▽^)<順番に言っておきましょう!
( ^▽^)<「エビ」を選んだ人は「自由に動き回るのが好きな人が多い。いい格好をしたい人も多いです。」
( ^▽^)<「タコ」を選んだ人、「行動派ではあってもなんでも粘り強く責めるタイプ。ねちっこくすこしエッチかも・・・」(笑)タコの人は気をつけてくださいね。
( ^▽^)<「カニ」を選んだ人。「友達も多く面白い人も多いがあっちへ行ったりこっちへ来たり、いろんな人と付き合い浮気性なのかも。行動派なのはいいが・・・」みたいな感じですね。
( ^▽^)<「サバ」を選んだ人。「サバサバしてあっさりしてる人が多いはず(笑)」
川 ´^`)<そのまんまやん!
( ^▽^)从,,^ ロ ^)<おっ!つっこんだ!
( ^▽^)<「ウニ」を選んだ人。「沈黙タイプの美人や魅力ある人が多い。近寄りにくさを改善すれば、すごくもてる様になるかも!」あぁ!「ウニ」にすればよかった!
从,,^ ロ ^)<「ウニ」いいですね。
( ^▽^)<さあ、注目の「ワニ」を選んだ人。
川 ´・`)<はい!
( ^▽^)<「支配力が強く、ワンマンタイプ。孤立しないよう協調するコトも忘れないように。」
从,,^ ロ ^)<へぇ〜
( ^▽^)<協調してかなきゃダメじゃないですかね!まあ3人とも「ワニ」を選んだので、個性が強いというコトですよね!その個性をいい方向にもっていけるように頑張りたいと思います!

・・・結構当たってんじゃん!(爆)
「サバ」では、ゆいやんと一緒につっこみましたがなにか!?(爆)