ハロモニ。(9月25日)

gonatuyo2005-09-26

マジレス【←ってペスカトーレ石川さんが言ってた(笑)マジカルレストランの略だそうで】
ムッシュピエールさん(2回)、ふじいあきらさん、そして今回のDr.MUZAさん(あのMr.マリック氏もその実力を認めたってのが凄いっすね!)の計4回目です。ここまでで、行列のできる名店グルメを味わっていないのは、よっちゃんと美貴さまの2名だけとなりまして・・・俄然美貴さまはやる気満々です(笑)

このコーナーの美貴さまって結構喜怒哀楽がはっきりしてて好きなコーナーであります(爆)
まず1問目「この(ハンカチをかけた)スプーンはどうなるのでしょうか?」でしたが美貴さまのお答えは

川釻v釻从<さきわれスプーン
こんこんの絵入りのお答えに激しく同意してました。ですが、正解は「フォークになる」と解かった瞬間、
川釻v釻从<え〜っ!?フォークにすればよかったぁ〜
と意気消沈・・・ここで一歩リードされて、もう一問あるんですが

川釻v釻从<2回当たってますけど、1回もクジ当たってませんから!
とネガティブ美貴さまです。2問目は「1000円札をどんな形に変えてしまうでしょう?」

川釻v釻从<長くなってるしかわかんない・・・
と、自信なさ気。正解は「伸びる」・・・ってことで

『俄然強め!?』(爆)ひとりだけの正解ってコトで美貴さま大喜びです!!さあって問題のくじ引きです。さあ3度目の正直なるか!?運命のくじ引きタイム!結果は?

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜川n‘∀‘从η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
遂に美貴さま行列グルメ(σ・∀・)σゲッツ!!(爆)モッツァレラチーズバーガーをほおばって

川釻v釻从<○▽■$%+*だろうね(爆)

川釻v釻从<やばいなぁ〜やばいなぁ〜!
と終始ご満悦でした。Dr.MUZAさんも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でしたね(笑)