いよいよ明後日「美勇伝 ファンの集い」なんです!〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2005-09-29

もうすぐゆいちゃんに会えます!・・・なんですが
・・・ここにきてまたテンパってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(あふぉ
あれだけベリイベやら、娘。握手サーキットで修行を積んだと言うのに・・・
「ゆいちゃんに何て言おう?」「ゆいちゃんに何て言おう?」「ゆいちゃんに何て言おう?」「ゆいちゃんに何て言おう?」「ゆいちゃんに何て言おう?」・・・
言いたいことがたくさんありすぎで(┳_┳ )いまだ考えがまとまりません。

ところで、
これまで、握手会と言ったら
’03年6月13日(金)〜メロン記念日「チャンスofLOVE」発売記念握手会(福岡)
’03年12月8日(月)〜メロン記念日「かわいい彼」発売記念握手会(福岡)
’04年9月6日(月)〜美勇伝デビューイベント握手会(2回)(福岡)
’05年6月3日(金)〜美勇伝紫陽花アイ愛物語」発売記念握手会(大阪)
’05年8月17日(水)〜Berryz工房「21時までのシンデレラ」発売記念握手会(福岡)
’05年8月27日(土)〜モーニング娘。「色っぽいじれったい」発売記念東名阪握手サーキット(大阪・Aチーム)

と参戦してきてます。初めての握手会ってメロン記念日だったんですが、このときは
(ゴ´ Д `)<ホンモノの芸能人に会える!
ってだけで(当時はまだまだ薄薄だったのですね)、何にも考えてなかったワケでした。特に柴ちゃんになんて言おうとかって考えても見なかったことです。そして間近に見たメロン記念日のみなさんの笑顔に昇天してしまいました。特に柴ちゃんの笑顔はタマランかったです(爆)それこそ、その夜一晩中萌えまくってました(笑)
(ゴ´ Д `)<柴ちゃん!可愛すぎるぅよぉ〜!!(あふぉ

さて、話を戻して、ベリイベやら、娘。握手サーキットで学んだことを踏まえるならば、
①推しメンに集中するべし
②だからそれ以外のメンバーにガッつかない(欲張らないこと)
ってことだと、前回の美勇伝「紫陽花」の時の失敗は、梨華ちゃんだったわけで・・・仕方ないんですが・・・ゆいちゃんだけに集中して挑みたいと思います。さてっとゆいちゃんに何て言おうかな〜?┐(´ー`)┌