AIR CRUISE(公開録音)より〜はてなv-u-den〜

gonatuyo2005-09-28

徐々に馴染んできた「クレナイの季節」なんですが、イントロがやっぱ「迷い道」(渡辺真知子さん)に聴こえてしまうのはやっぱ世代が(ry・・・
\(・д\)それは(/д・)/おいといて
記念すべき美勇伝デビュー1周年の翌日行われた公開録音の模様です。
(歌詞を見たときの印象)
( ^▽^)<オトナっぽい歌詞だなぁと思ったんですけど、まあちょっと歌う時もですねぇちょっぴりオトナな気分になって、オトナな石川梨華が出せればいいかなと思いながらレコーディングに臨みましたね!
(出来上がり何点くらい?)
( ^▽^)<120点です!!(会場爆)やっぱそこは自信持っていかないと!

从,,^ ロ ^)<今回の曲は前回の曲「ひとりじめ」もすごくしっとりとした曲だったんですけど、その曲よりも更にオトナな美勇伝が出せた曲だと思って、あとはハモリ(ちょっと訛ってますたw)とかもあって、「あぁ〜ハッハ♪」とか、すごいセクシーだなぁ〜って。
(そのセクシーな部分も含んで何点?)
从,,^ ロ ^)<ん〜ん!130点!(会場爆)
川 ´・`)<んとぉ〜今回の曲を聴いた時はぁ愛する人への気持ちを情熱的に歌ったすごいオトナっぽい感じやなぁって思ってすごい好きです。レコーディングは今までハモるとかやったことなくて、んとぉ苦戦しました。
(流れで聞いてますがゆいちゃん的には何点?)
川 ´・`)<そうですねぇ!出来はぁ1000点です!!(会場爆)
从,,^ ロ ^)<すご〜い!
( ^▽^)<さすがですね!

やっぱ1年を経て、培ってきたモノが出てきましたね。なかなかいい感じのトークです。しかしゆいちゃん!1000点って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

( ^▽^)<PVは今までにないくらいすごいですよ!

キタ━━━━━━ンア(´Д(○=(゜∀゜)=○)Д`)ンア━━━━━━!!!
って梨華ちゃん!!期待させますなぁ〜!!┐(´ー`)┌
まあ買いますがなにか(笑)