俄然強め!Berryz工房(爆)

gonatuyo2005-09-25

今週ちょっと立て込んでて、書けなかったBerryz工房の情報を!!
まずhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005091904.html
記事の見出しにはやぐっちゃんが大々的に露出してますがベリヲタさん方には、「テーマ曲はBerryz工房」の文字の方に目が行ってしまうでしょうね。更に映画内でやぐっちゃんと共にキャプテンさっきーも登場するようです。なんか妙に馴染んでそう(笑)できれば他のメンバーも出演させてください(^人^)
お次はhttp://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463650629
12月7日発売の2100円という価格のCD・・・ミニアルバムなんでしょうね。いろいろ巡回してると、季節的にクリスマス企画っぽいといった意見が多かったです。ガチなクリスマスソングや、カバーもありですが、オリジナル曲もあると尚よろしいんですが、いかがですか?つんく♂Pさん?!
最後に某氏に捧ぐ情報を(と言ってももう知ってるでしょうが・・・)
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/4010/littlehospital.html
「美少女日記Ⅲ」内で放映された「リトル・ホスピタル」は、「ハロー!プロジェクト・キッズ」の人気アイドル 村上愛ちゃん・夏焼雅ちゃん・熊井友理奈ちゃんが初めてのお芝居に挑戦した、超☆癒やし系ほんわかドラマ・・・っておいらこれはマジで知らなかったです。りーちゃんの『湘南瓦屋根物語』は知ってましたが・・・。



いかがですか!M総帥(爆)