今日もユターリヲタ日記

gonatuyo2004-11-09

ようやくFM福岡「BOOM UP! FUKUOKA」を聞いております。
ごっちん実は3回目の登場だそうです。
大河ドラマのお話〜メークに注目だそうです。今風でわないので・・・
ざるラーメンに嵌ってる!
ってなお話後、新曲の話題。『サヨナラ「友達にはなりたくないの」』
う〜ん、実に奥が深い・・・友達以上恋人未満っぽい・・・
MCのオサーンが、C/Wの方がごっちんっぽいなどと言っちゃってくれてまして。
ごっちんもノリノリトークでした。あとPVのほうは、OFF SHOT Ver.がお勧めだそうです。
そして、おいら的に初『サヨナラ「友達にはなりたくないの」』!
・・・・・・・・・・(視聴中)・・・・・・・・・・
こんな切ないごっちんの曲って初めてかな?
ごっちん自身もタイトルのカギカッコの意味はって、考えながら歌ってるようです。
う〜ん深い。

そして「オールマイラブ〜22世紀」(カップリング曲です)が流れてキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
これはまたゆったりした感じ(メロウっていう感じ)で('∇^d) ナイス☆!!
・・・最近思うんですが、C/Wって最近Good Job!ですね!(゜∀゜)b
メロン記念日にしてもそんな気がします。

最後の方で、「HPオールスターズ」の話も・・・。
( ´ Д `)<全員で歌うのかと思ったら、意外と全員で踊っちゃったりします。
・・・ますます想像できなくなってきた。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・