フレッツゆいやんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆

gonatuyo2004-11-10

お得意のテキスト化でございます。御覧くらはい。

川 ´・`)<『こんにちわ。はじめまして。美勇伝岡田唯です。(両手で手を振る
んと〜、みなさん、元気ですか?私は凄く元気です。
自己紹介をしたいと思います。
大阪府出身、16歳のA型、山羊座です。
私の趣味は、音楽鑑賞とかぁ、あとはぁショッピングが大好きです!
最近の話題は私の地元の大阪でファンクラブイベントをしました。
いえぇ〜〜〜〜い!(ぱちぱちぱち)いえい!(ピース)いえい!(ピース)いえい!(ピース)(笑
お客さんすっごい来てくれて集まってくれてぇ、すっごい暖かくてぇ、凄い・・・なんか・・・感動・・・凄い感動しました。
でぇまぁ大阪に留まらず、他の地域でもいっぱい来てくれたらいいなって思います。
話は変わるんですけどぉ〜
東京に来てぇ〜東京に上京してぇ〜数ヶ月なんですけどぉ〜東京に来て凄いビックリしたことが何点かあったんで挙げて行きたいと思います。
まず一つは、エスカレーターが・・・東京と大阪はぁ反対っていうかぁ気付きました。
大阪はぁ左の人が速く昇っていく感じなんですよ。でも東京は右の人が速く・・・右の方が速く昇っていくじゃないですか。だからはじめ来た時は間違えちゃいましたね。
あとは電車。大阪とは違って電車が多いですね。地下鉄の乗り換えも多いし結構戸惑いました。線路が多すぎて・・・
ちょっと東京にも慣れてきたので、ちょっとだけ慣れてきたんで自転車を買っちゃいました。・・・いえい(ぱちぱちぱち
んとぉ〜大阪はぁ大阪ではずっと自転車に乗ってたんで、東京でも乗りたいなぁって思ったんで買ったんですよ。で、お休みの日にとか時間があったりしたら買い物に行ったりあとはぶらぶらサイクリングしたり、いろんなところに時間があったら散歩するんですけど自転車があったら凄い楽やしぃ〜楽しいですね。
というわけで、これからも全力で頑張っていきたいと思います。
美勇伝のことをよろしくお願いします。ありがとうございました。
岡田唯でした。ばいば〜い。』

〜感想〜なんか今までのゆいやんと違う。何が違う?そう今までのテンパっててうわずってた声ではなく、落ち着いたトーンで話すゆいやん。ほぉ〜普通だとこんな感じやんなぁ〜。でも所々にはゆいやんワールドが・・・。それに意外とお胸が・・・(*/∇\*)キャ
エスカレーターにそんな決まりがあったん?知らんかった!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・