さよなら「友達にはなりたくないの」

gonatuyo2004-11-19

遅ればせながら、ごっちんの新曲を聴いております。
なんか切ないですな。というか、ごっちんが切なく問いかけるように歌ってます。
こんな感じの曲って今まであったでしょうかね?
とにかく今回の曲は歌詞に着目して聴いてみて下さい。(いつに無くマジだねぇ〜

いろんなところでのプロモーションでも
( ´ Д `)<「あえて男の子にも聴いてほしい。」
(この段階でおいら「男の子」じゃありませんから!残念!!(爆
悲しきO−30日本代表(はっきりいってオサーン)斬りっ!!(爆

ここで、おいらが不安に思ってるのは・・・
この曲でPPPHしてんのかな〜って・・・
こういう曲の時くらい、静かに聴きましょうよ。みなさん!