ヒサブリな更新です。

まだ直ってません(┳_┳ )
もう暫くはかかりそうです。OSの方は問題ないとは思うんですが、ネットに繋がらないだな!これがっ!!(爆

日記の更新がままならない間に例の大問題が発覚してしまいましたね。
まぁコレに関してはおいら的にはノーコメントとさせて頂きます。m( __ __ )m
(えらそうにあーだこーだ言える身分でもないし、言ったところでこの状況が変わる訳でもなし・・・)

ってことで、この1週間ちょこっとイパーン人として生活してきました。(笑
つっても、所々ヲタヲタしてましたが・・・(゜ー゜;Aアセアセ 
例えば、CDフラゲしたり、そうそう今日「エガオ通信」で購入したお写真がやってきました。W(ダブルユー)、美貴つぁん、ごっちんなどなど・・・。そんで、ハロショ写真も整理してましたら、なんと過去参戦してきたごっちん紺のチケット5枚が出てきました。懐かしいなぁ。とか、初回特典ハロプロフォトカードがいったい何枚あるんだろうかと、数えてみたり(そんなには無かったんですが)。

こんな日々がまだ続きそう・・・。さってと、またドラクエⅧすっかな?!(爆