ごなつよの悲しいときぃ

gonatuyo2004-12-07

悲しいときぃ〜(┳_┳ )
今回のハロモニ。劇場でスキップしすぎで、次のシーンで息をハァハァ切らしてたやぐっちゃんを見たときぃ〜!(爆
悲しいときぃ〜(┳_┳ )
なでしこイメージ六重の塔でなかなか上位に選ばれないキャメちゃんを見たときぃ〜!(爆
悲しいときぃ〜(┳_┳ )
なでしこイメージ六重の塔で自分が最後に選ばれて「優しい人」と答えたゆいやんを見たときぃ〜!(爆
悲しいときぃ〜(┳_┳ )
ローカルTVで温泉紹介コーナーでそこの受付嬢が「GO GIRL」を歌ってたのに、レポーターが「誰の歌?」って解ってなかったときぃ〜!(爆
悲しいときぃ〜(┳_┳ )ありがとうございました♪(#^ー゜)vピース♪ピース♪