コーニーズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆

gonatuyo2004-12-08

マジカル美勇伝にいよいよ辻ちゃん加護ちゃんW(ダブルユー)がご出演でございます!!梨華ちゃんあいぼん・ののといやあ、モーニング娘。4期メンバーでしたからなんにも心配要らないでしょう。どんな楽しいゲームをするのかって思ってたら、ジェスチャーゲーム。しかも、3名一組でそれぞれが「誰が」「どこで」「何を」したのかをジェスチャーするといった感じです。
そこで・・・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
( ‘д‘)人川 ´・`)人( ´酈`)
あいぼんゆいやんとののがおんなじチームじゃあないですか!!
なんとこの3人、実は同い年なんですね!(゜∀゜)b
高2だそうです。よって「コーニーズ」結成!!ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(爆
これを期にあいぼん&ののにはゆいやんと仲良くなって欲しいもんです。
特にあいぼんゆいやんは関西人ですからね!(゜∀゜)b