DVD観賞の日でしたが・・・。

gonatuyo2004-12-12

昨日は非常にマターリとした1日でした。
朝も早くから「The Best of Japan夏〜秋」を見てました。例のご隠居さんが凹まれた横浜アリーナ紺でございますが・・・はたして晒されているんでしょうか?(笑)このツアーの松江紺でおいらは娘。紺デビューだったんですが、やっぱ地方のホールと横浜アリーナの器の違いってやつですか?会場広っ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・おいらが思ったモーニング娘。ってのは、このツアーからあいぼん・ののがいなくなってしまった訳ですが、そんなに悪くもなかったです。楽しかったし・・・。まぁ美貴つぁん復活紺だったし、てってけてぇ〜18歳なりたて紺だったし、・・・\(・д\)それは(/д・)/おいといて
DVDを見た感想は???なんか違うなぁ〜。そりゃそうだ!大喜利コーナー・チャーミーズエンジェル・かしましトークのネタが違ってるもんなぁ〜。ネタがあん真里面白くないでつね!(゜∀゜)b(爆)あとの歌ってるところはよかったです。

それが終わると・・・またもや「H.P.オールスターズ」をまたもや見てました。

・・・っと、ここで休憩の意味も込めて久々に「ドラクエⅧ」をやりました。某修道院のところで足止めくってるんだなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんな時、例のFC限定「モーニング娘。〜ベストショットvol.4〜」がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!早速見ました。今回で最後らしいんですが、一通り見てきた感じの感想は「いいっ!(゜∀゜)b」おいらみたいなライトなヲタにはうってつけです。さて今回の目玉は、かおりん梨華ちゃんのお二人が「手作りアクセサリーを卒業前にメンバーに作ってあげよう!」みたいな。ロケで実際そういうお店に出向き、作っておりました。(梨華ちゃんはこういったロケ多いなぁ〜)んで、今回でおしまいなんですが、結局ソロをやってないのが、かおりん、よっちゃん、まこっちゃん、キャメちゃんなんですよ。聴きたかったなぁ(┳_┳ )