なでしこ天然女王決定戦〜マジカル美勇伝より

gonatuyo2004-12-16

なでしこ天然女王決定戦キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
なでしこ連想ゲームからの流れで、最後の二人に残ってしまったのわ、
岡田唯ちゃん&道重さゆみちゃんの二人でした。
ここからは、一つのお題で連想される言葉をテンポよく言い合い、関係ない言葉を多く言ってしまった人が天然女王に決定!ってことだそうです。(要は古今東西ゲームです)
でわまずはゆいやん先行でお題は「携帯電話」
パンパン!川 ´・`)<「メール」
パンパン!从*・ 。・从<「ストラップ」
パンパン!川 ´・`)<「電話」
パンパン!从*・ 。・从<「着信」
パンパン!川 ´・`)<「アンテナ」
パンパン!从*・ 。・从<「不在」
パンパン!川 ´・`)<「着信」
殿馬ガスト先生<「着信っていいましたよね!駄目です!その前に岡田さん、電話って言いましたよね!
携帯電話から電話を連想するのは反則ですから!お題を変えます。」〜天然ポイント 岡田唯+1
次のお題は「誕生日」でいきます。」
パンパン!从*・ 。・从<「えぇ?!なんだろ?おめでとう」
パンパン!川 ´・`)<「ありがとう」
殿馬ガスト先生<「ちょっと待ってください!二人は掛け合いの漫才をしてるんですか?
会話をしないでくださいね!ではもう一度。」
パンパン!从*・ 。・从<「生まれた日」
パンパン!川 ´・`)<「誕生した日?」
殿馬ガスト先生<「ちょっと待ってください!!」〜天然ポイント 岡田唯+2
( ^▽^)<「二人で(天然女王で)いいんじゃない?」
殿馬ガスト先生<「お題を変えましょう。次は「ダイエット」で岡田さんから。」
パンパン!川 ´・`)<「走る」
パンパン!从*・ 。・从<「体重計」
パンパン!川 ´・`)<「マッサージ」
パンパン!从*・ 。・从<「にがり」
パンパン!川 ´・`)<「青汁」
パンパン!从*・ 。・从<「・・・?・・・やせた」
从*・ 。・从<「思いつかなぁ〜い!」〜天然ポイント 道重さゆみ+1
殿馬ガスト先生<「お題を変えましょう。次は「ラーメン」で。」
パンパン!川 ´・`)<「お汁」
パンパン!从*・ 。・从<「えっ!待って!」
殿馬ガスト先生<「どうしました?」
从*・ 。・从<「お汁って言おうとしたのに〜」
殿馬ガスト先生<「もう被った!被っても言わなくちゃいけませんから・・・注意ってことで。」
パンパン!川 ´・`)<「めん」
パンパン!从*・ 。・从<「たまご」、
パンパン!川 ´・`)<「野菜」
パンパン!从*・ 。・从<「キャベツ」
パンパン!川 ´・`)<「鶏ガラ」
パンパン!从*・ 。・从<「・・・う〜んも〜!」〜天然ポイント 道重さゆみ+2
( ^▽^)<「その前に「野菜」って言った後「キャベツ」って言ってたからね!」
殿馬ガスト先生<「お題を変えましょう。次は「アメリカ」で道重さんから。」
パンパン!从*・ 。・从<「外国」
パンパン!川 ´・`)<「国旗」
パンパン!从*・ 。・从<「日本じゃない」
パンパン!川 ´・`)<「きれい」
パンパン!从*・ 。・从<「すてき」
パンパン!川 ´・`)<「えぇ〜?そんなぁせこい!」〜天然ポイント 道重さゆみ+3
殿馬ガスト先生<「せこいって・・・。も一度いきますよ。お題は「アメリカ」」
パンパン!川 ´・`)<「かわいい?」
パンパン!从*・ 。・从<「英語」
パンパン!川 ´・`)<「ペラペラ」
殿馬ガスト先生<「すいません!会話するゲームじゃないんですよ!」〜天然ポイント 岡田唯+3
殿馬ガスト先生<「岡田さん!アメリカで「かわいい」ってのは!?会話すんのはやめてください!」
殿馬ガスト先生<「お題を変えましょう。次は「おもちゃ」」
パンパン!从*・ 。・从<「おままごと」
パンパン!川 ´・`)<「あそぶ」
パンパン!从*・ 。・从<「赤ちゃん」
パンパン!川 ´・`)<「子供ぉ〜っ!!!」(立ち上がっちゃうゆいやん
殿馬ガスト先生<「なんで?セーフですよ。仕切りなおしで。」
パンパン!川 ´・`)<「ブロック」
パンパン!从*・ 。・从<「ジャングルジム」
パンパン!川 ´・`)<「公園」
パンパン!从*・ 。・从<「砂場」
殿馬ガスト先生<「ちょっと止めていいですか?連想から外れてます!」〜天然ポイント 岡田唯道重さゆみ+4
殿馬ガスト先生<「二人ともなでしこ天然女王に決定!」

ゆいやんはこういうのやったら面白いですね!(゜∀゜)b
まさに「天然女王」でございます(笑