今年を振り返ってみるべ〜その1

gonatuyo2004-12-18

2004年も残すところ、あとわずかです。いやいやまたまた1年が過ぎていってしまう(┳_┳ )
ってことで、世間も今年の重大ニュースって奴をやってますんで、おいらも・・・。でもハロプロ侍ですからね!(゜∀゜)b
振り返って見るべ〜その1 は
今年リリースされたハロプロ侍ベスト10でもいってみませう(爆
まずは第10位!!じゃんじゃかじゃあ〜ん(爆
あややの「風信子」でございま〜す。オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!なんでかってぇ〜と実はあややのシングル買うのこの曲が初めてだったんですね。なんで買う気になったのか?チンペイ氏作曲だからです。あとC/Wの「初恋」もお気に入りだったりします。今年のあややはちょっと大人っぺぇ〜曲が多かったですね。着実に成長してますよね。
ハロプロ侍ベスト10の第9位!じゃんじゃかじゃあ〜ん(爆
ごっちんの「横浜蜃気楼」でぇ〜す。おりょ?ごっちん推しのおいらがってお思いでしょうが・・・まあ聞いてやってくんなまし!正直楽曲ではノリノリ系や応援系が好きなんでバラードはちょっと・・・。ってことです。「横浜蜃気楼」を初めて聴いたのはなんとボーリング場。社の同僚とボーリングに行ったときに、モニターからあのPVが・・・!!思わずガッツきました!!PVもCGを駆使した今までにないかっけぇ〜ごっちんでした。作曲はたけ氏に乾杯!!
ハロプロ侍ベスト10の第8位!じゃんじゃかじゃあ〜ん(爆
メロン記念日「さあ、早速盛り上げて行こか〜!」でございます!!これは「涙の太陽」のC/Wです。今年初のメロン記念日の純然たる新曲としておいらのハートにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!まさにメロン記念日ならではのビートの効いた曲で、ライブに行きたくなる、っていうかライブでこの曲で跳ねたい願望に駆られております(爆
ハロプロ侍ベスト10の第7位!じゃんじゃかじゃあ〜ん(爆
モーニング娘。「浪漫〜My Dear Boy〜」です。この曲はバックのメンバーが豪華ですから!残念!!元REBECCAの土橋氏、元バービーボーイズのKONTA氏などなど、あの懐かしの’80年代に活躍したミュージシャンが集っておりましたあのサウンドにO−30のおいらには堪らない1曲です。PVの紫チャイナドレスもよかったですね。
ハロプロ侍ベスト10の第6位!じゃんじゃかじゃあ〜ん(爆
これまたモーニング娘。女子かしまし物語」です。楽曲というよりもパフォーマンスにおいて萌えさせていただきました。特にPVは最強でしょう!!
ハロプロ侍ベスト10の第5位!じゃんじゃかじゃあ〜ん(爆
W(ダブルユー)の「あぁいいな!」です!これもPVから惹かれた曲ですが、おいら的にミニモニ。じゃないあいぼん・ののが歌う曲ってどんなんかな〜などとちょっと心配してたんですが、「恋のバカンス」でその心配は解消されました。じゃあオリジナルは?ってことでのこの曲だったわけですが・・・やっぱいい!!実にあいぼん・ののらしい可愛らしい曲でした。PVでのBerryzちゃんたちのパフォーマンスにも拍手!!(やんややんや♪)
ハロプロ侍ベスト10の第4位!じゃんじゃかじゃあ〜ん(爆
美勇伝恋のヌケガラ」で〜す!今年のおいら的重大ニュース!新たなる推しメン登場、岡田唯ちゃんの所属する新ユニットですが、これもはたけ氏の作曲なんだなぁ〜。知名度はまぁこれから頑張って頂くとして、見事にごっちん推しを危うくさせてくれたゆいやんに拍手!!(やんややんや♪)
さあ残るは3曲となりました!!
ハロプロ侍ベスト10の第3位!じゃんじゃかじゃあ〜ん(爆
ごっちんの「ペイント・イット・ゴールド」でぇ〜す!!何でこの曲?って思われますでしょう?残念ながらごっちん秋紺には参戦できませんでしたが、思いだされる春紺は昼・夜とも奇跡の最前列「特等席」(σ・∀・)σゲッツ!!だったんですよ!!そんな春紺のオープニング曲がこの曲(アルバム『②ペイント・イット・ゴールド』の曲なんですが)だった訳です。紺の1曲目っておいら的にはずっとその印象が脳内にインプットされる性質なんで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ハロプロ侍ベスト10の第2位!じゃんじゃかじゃあ〜ん(爆
モーニング娘。の「愛あらばIT’S ALL RIGHT」です。この曲は実はフラゲしたわりに聴き込みだしたのが7月という、ヲタの名に恥じる行為を・・・ヾ(_ _。)ハンセイ・・・でも聴き込み始めてから『おぉ!「I WISH」に並ぶいい曲じゃん!!』って気づいたんですね。それから初参戦した娘。紺でもラストにこの曲をやってくれました。すんごい爽やかな気分になれました。
さあ!いよいよ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆
2004年ハロプロ侍ベスト10の第1位はっ!じゃんじゃかじゃあ〜ん(爆
H.P.オールスターズ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」です!!オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
今年はシャッフルやらないねぇ〜(┳_┳ )などとヲタトークでは結構なネタだったのに、この暮れも押し迫ったこの時期にくるとは!!しかもハロプロ全部ひっくるめて!!この曲のいいところ、ってやっぱ歌いだしからの順番ってやつでしょうか!モーニング娘。オリメン〜2期そしてごっちん・アヤカ・稲葉あっちゃん・あさみ・メロン記念日って・・・デビューした順番?背筋が走った━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!ですから!!そして4期が肩組んでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!これはおいらには堪らないシーンでございます。あいぼん・ののが卒業しても4期の絆は永遠だなぁ〜などと思いましたね。そんで前田ゆきどんあややの登場、そして5期メン+美貴つぁん&里田まいちん、キッズ→Berryz工房ときて6期メン→みうな美勇伝みーよゆいやん)となる訳でございます。46名の大所帯でのパフォーマンスもコレオグラファー夏まゆみさんの手にかかれば素晴らしいでございます(┳_┳ )曲も詞も大好きですね。やっぱDDだからかな?(爆

千奈美に、先日カラオケで96点出ちゃいましたから・・・切腹!!(爆