そういやあ来週でんなぁ〜

gonatuyo2005-01-03

更新遅れですが、昨日は日曜日でした。ハロモニ。のない日曜日はつまんなぁ〜い(爆
でも録画もあん真里してませんから・・・残念!!
そうなんです!!1月9日のハロモニ。はいよいよあの「ラッキー7オーディション」の全容がわかるんですよ!!興味津々ですが、今回はどうなるんでしょうね?
一人目、国分亜美さん(15才)北海道北海道出身・・・第3次審査「浪漫〜My Dear Boy〜」を歌う。つんく♂Pコメント「未知数でかいぶんだけ期待値もでかい。」
国分さんコメント「モーニング娘。の中では大好きなんですよ、藤本(美貴)さんが。だから負けたくない!」っていうじゃなぁ〜い。この娘はある意味自分に自信を持ってるタイプのようです。
二人目、洞口美紗さん(17才)宮城県出身・・・第3次審査「涙が止まらない放課後」を歌う。つんく♂Pコメント「いい声してる、引っ掛かりのある声というか、フックのある声、非常にいいですね。」
洞口さんコメント「私が東北初のモーニング娘。になって東北に親近感を持ってもらえるようになりたいと思います。」っていうじゃなぁ〜い。この娘は頑張るタイプかな?
三人目、白井未央さん(19才)福島県出身・・・第3次審査「涙が止まらない放課後」を歌う。つんく♂Pコメント「オーディションする度に、良くなっていったタイプかな?年齢含めてなかなか出てこないですね。こういう・・・」
白井さんコメント「オカマちゃん歩きっていうのをやってました(その後実践してみせる)」っていうじゃなぁ〜い。そのシャベリ方はすこぉ〜し訛ってまして、高橋愛ちゃんを髣髴させてます。
四人目、小部家未央さん(15才)兵庫県出身・・・第3次審査「ね〜え?」を歌う。つんく♂Pコメント「面白い!振りと一緒にマイクを・・・。素人としては最高の位置にいます。」
小部家さんコメント「みんなに何歌ったらいい?って聞いたらブリッコでいけ!って言われた。だからあややはしんどかった。」っていうじゃなぁ〜い。この娘はなんなんでしょ?ちょっとヤンキー系かな?関西弁だからかな?
五人目、辻本はるか(17才)滋賀県出身・・・第3次審査「赤い日記帳」を歌う。つんく♂Pコメント「レコーディングする側としてはこれからどうやって変えていくかってのが、すごく興味をもってしまうんですね。こういうタイプの声には。」
辻本さんコメント「(特技を見せてくださいってことで、アヒルの口を披露する)」って・・・。某スレで解ったんですが「恋のからさわぎ女子高生SP」にも出てたそうです。
六人目、町田エリカ(17)兵庫県出身・・・第3次審査「渡良瀬橋」を歌う。つんく♂Pコメント「17歳でこの色気と貫禄あるし、いいんちゃうかな?」
町田さんコメント「エースっていう・・・やっぱあれなんで、ライバルってのは気にしないみたいな・・・」っていうじゃなぁ〜い。つんく♂Pじゃないですが、色っぺぇ〜。なんとなく里田まいちゃんに似てるかも・・・。
この6名から7期メンバーがいよいよ決定するんですが、毎回毎回オーディションってのは興味津々で見ちゃいます。今回のテーマは「エースをねらえ!」でしたっけ?最終審査に残った6名はかなりの負けん気が強い娘ばっかで、現メンバーのカンフル剤になるんではないですかね〜え?千奈美においら的1推しちゃんは町田エリカさん&白井未央さんです。小部家さんも面白いかも・・・っていうじゃなぁ〜い。でもあんた、この段階で3人も気になってますから!!残念!!根っからのDD斬り!!(爆
拙者、洞口さんも気になってますから、切腹!!