二人ゴト〜ごなつよとあなた〜(爆

gonatuyo2005-01-06

今まで書いてませんでしたがお正月番組の感想を・・・
○あっぱれ開運TV
なんでしょ?ところどころでの萌えどころはあったんですが、番組的なまとまりがなかったような・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あぁ!ごっちんに抱かれたかぼちゃになりた(ry

○かくし芸大会
見てなかったりします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

バカ殿様
あややの扱いはあれでいいのかぁ〜?!

○男子禁制オセロの間!
中島・松嶋d(⌒ー⌒)グッジョブ!!
あやや大阪弁も聞けたし、将来のお話なんぞもお話して頂けましたし、「めちゃホリ」の振りも教えてくれてましたね!(゜∀゜)b

愛のエプロン
中澤姐さんのお料理に高橋克典兄貴が意外と褒めてくれてまして┐(´ー`)┌
特にかたいご飯のチラシ寿司を「おれ鍵っ子だったから(かたいご飯は)大丈夫!」とフォローを入れてくれたのには感激ックス(┳_┳ )

○うたばん総集編
ですが・・・ドキドキしたいごっちんふじいあきらさんご出演時)、梨華自虐侍だけって・・・。仕方ないですか、パクヨンハ特集でしたから、残念!