あややベスト

gonatuyo2005-01-14

「あなたの投票で決まる!3・24リリース松浦亜弥ベストアルバム」ってことですが、なんかちょっと前のZARD、B’zのベスト盤のように選曲をファン投票に委ねるってのは好感が持てます。駄菓子菓子!おいらはあややの曲ってほとんどシングル曲しか聴いたことがありませんで・・・。(ヲタカラでは何度か「ナビの壊れた王子様」を聴いております)紺も行ってませんし・・・。強いて言うならば
1.ドキドキ!LOVEメール
〜おいら的にあややはデビュー曲が一番好きです。当時のあややが強いて言うと一番好きですから、残念!(笑
2.Yeah!めっちゃホリデー
〜これはPVが一番好きですね。あのチャイナ服のあややは萌えです。
3.LOVE涙色
モーニング娘。5期メンバーの合宿の時の課題曲でしたよね。みんな苦戦してました。特に高橋愛ちゃんが歌詞を飛ばしちゃって泣いてたところが印象的でした。(ってあややの曲なのにぃ〜)
ってところです。推しじゃないもんで、すいませんm( __ __ )m