ハロモニ。(3月27日)

gonatuyo2005-03-28

昨日のハロモニ。はヤバいんでないかい?!見所たくさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆
メインは『お花見娘。』クイズ形式でさき抜けで東北の名物を頂けるといったハロモニ。ならではの企画。チーム分けで・・・おいら的にごっちん&さゆキタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!でも一問も答えられずお預け娘。に(┳_┳ )なかでも珍回答も続出・・・。(まあ時間を見て更新しましょう)
ハロモニ。劇場にもメルヘン犬サ・ユーミンキタ━━━ヽ( ;゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜≡゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ ;)ノ━━━ !!!小学生あいぼん&ののもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(歓喜)んでもこのパターン、どっかで・・・あぁ!某フ○TVの「SMA○X○MAP」のPちゃんじゃないですかぁ〜!!残念!!(爆)でもおもしろかったです。
みーよゆいやんもちょっとだけだけどキタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!
エリーゼ亀山の毎度ありぃ!にもさゆキタ━━━━━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━(゜∀゜)━━!! (爆)
ツッコミキティーもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(大乱舞)
小悪魔さゆもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(驚愕)
最後にうさちゃんピースもデタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!(ここも見所たくさんありますんで暇を見て更新しましょう)
ベリーズの新曲ははじめて聴きましたがいいじゃなぁ〜い!!
そんでCMにあややのかおりかぐや姫がデタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆
今回のハロモニ。さゆみんデーでしたね。おいら的には大乱舞もんです。やっぱおいらは根っからのDDなんだなぁ〜と再認識させられたハロモニ。(3月27日)でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・