P.S.タイトルの+α

3月29日といえば、タッキーこと滝沢秀明くん、シノラーこと篠原ともえさんもお誕生日です。\(・д\)それは(/д・)/おいといて、差し出がましいんですが、この日記の著者であるハロプロ侍さんもお誕生日なんですね。ハロプロヲタに覚醒し、ハロプロメンバーと同じ誕生日である事にもうれしさを覚える反面、歳を取るのが段々嫌になってきた年頃ですんで(゜ー゜;Aアセアセ ・・・そんなおいらに自分でバースデープレゼント「モーニング娘。つんく♂2」を買ってあげました(笑)千奈美に昨年はごっちんの写真集「prizm」を買ってあげました(爆)なおプレゼントは来るものは拒まずですんで、もれなくヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン