菅谷梨沙子ちゃん(Berryz工房)のお誕生日です。

gonatuyo2005-04-04

りしゃこちゃん!お誕生日オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
なんでも11歳になられたとか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これで中澤さんからりしゃこちゃんの年の差でミキティが丁度になりますね(先週のエリーゼ亀山さんのアメの数のことですよ!)\(・д\)それは(/д・)/おいといてまだ小学生なんですが、幅広い層からのご声援を受けてるりしゃこちゃん。おいら的に覚えてるのは、「美・少女日記III・湘南瓦屋根物語」(2002年)でした。あんまり本気で見てなかったんだよなぁ〜。ことミックを真剣に見てたんで・・・m( __ __ )m・・・それになんか妙にシュール過ぎてりしゃこちゃんが可哀想だったんで見れなかった理由(わけ)なのです。今思えば見とくんだった(┳_┳ )