美勇伝の初レギュラー「B.B.L.」がはじまったよ〜ん!

gonatuyo2005-04-05

あの「ハロプロやねん!」の「美勇伝やねん!」も惜しまれつつ終わってしまったのも束の間、FM−FUJIで「B.B.L.」が始まりました!おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
千奈美に番組名「B.B.L.」は何を意味するのかといいますと、「B」=「Beauty(美)」、「B」=「Brave(勇)」、「L」=「Legend(伝)」ってことだそうです。なるほど!
なかでも、美勇伝ヲタのみなさんも気になってたあの話題が・・・。コーナー名は「ブレイブハート」。このコーナーは、ざっくばらんにいうとお悩み相談コーナーです。その1回目はさりげないリーダー梨華ちゃんで、そのお悩みをみーよゆいやんがそのお悩みを解決しちゃいます(爆)
川 ^ ロ ^)<石川さん!最近ぶっちゃけお悩みありますか?
( ^▽^)<ないですね!
川 ^ ロ ^)<あれっ?!
( ^▽^)<あっても、それは教えません!!
川 ^ ロ ^)<ちょっと待ってください!ちょっと待ってください!1回目に「ブレイブハート」で、折角あれなんですよ。これから悩みを解決しようとしたんですけど・・・
( ^▽^)<でもぉ〜さぁ〜普通に考えて、私の悩みを二人に聞いてもらうの?(笑)それもなんかヤじゃない?
川 ^ ロ ^)<ちょっとそれって信用とかないですよね(笑)
( ^▽^)<わたしが聞いてあげなきゃいけないじゃん!なのに1回目、わたしのお悩みですか?
川 ´・`)<はい。
( ^▽^)<わたしかぁ〜。なんかないかなぁ?
川 ^ ロ ^)<真剣に考えますよ♪
( ^▽^)<え?ホントに?
川 ^ ロ ^)川 ´・`)<はい♪
( ^▽^)<ホントに真剣な悩みだよ?
川 ´・`)<はい♪解決しちゃいます♪
( ^▽^)<解決しちゃいますか。・・・なんか、わたし最近・・・新しいユニットができたんですよ。
川 ^ ロ ^)川 ´・`)<はぁ〜い♪
( ^▽^)<それでやっぱりあのぅ新しい二人と今まだ1年たってないでやってるんですけどぉ〜
川 ^ ロ ^)<そうなんですか・・・
( ^▽^)<なかなかねぇわたしの前だとねぇ〜なんか・・・なんかねぇ〜ちょっとわたしの前だとスゴイおとなしいみたいでぇ〜。わたしがいない時のほうが、なんかノビノビしてるっていう噂をスゴク聞くんですよぉ〜。それはなんだろう?わたしはなんか・・・どうしたらいいのかな?って。やっぱできればなんか、ねぇスゴイやっぱりノビノビした姿見てもらいたいじゃないですか。なんか最近も一緒にラジオをやったんですけど、スゴイ緊張してるみたいでぇスゴイ片言なんですよね。二人とも・・・。
川 ^ ロ ^)<そうなんですか!
( ^▽^)<もっとわたしがねぇ変えれるんだったら、なんかわたしどうしたらいいかなって。スゴク・・・なんか最近って言うか今スゴク悩んでる?
川 ^ ロ ^)<あぁ〜。わかりました。その悩みを解決しちゃいます♪
( ^▽^)<解決してくれる?
川 ^ ロ ^)川 ´・`)<はい♪・・・そうなんですかぁ〜
( ^▽^)<あのぉ二人で同時にしゃべんないでね。順番でいこう、順番で!
川 ´・`)<はい♪
川 ^ ロ ^)<はい、多分ですね、三人のやつなんですか?
( ^▽^)<3人でぇ
川 ^ ロ ^)<二人が新しい方なんですね?
( ^▽^)<そうそうそうそう
川 ^ ロ ^)<多分、その二人の方も石川さんと同じような・・・同じじゃないと思うんですけど、ちょっとうまくなんかできないかなっていう考えはきっと持ってると思うんですよ。でもぉ、きっとやっぱり、きっとすごく仲良くしたくて、すごくいろいろ楽しい話とかしたいと思うんですけど、と思ってると思うんですけどぉ〜やっぱりまだなんていうんですかねぇ、その人、その方も、その新しい二人もまだ慣れてないのとかもありながら・・・そこでちょっと引いちゃってるんですかねぇ。一歩引いちゃって、焦りから・・・なんて言うんですかねぇ
( ^▽^)<まだ、なんだろう、ちょっと距離があるのかな?って
川 ^ ロ ^)川 ´・`)<う〜ん・・・
川 ^ ロ ^)<でもその二人から聞いたんですけど、
( ^▽^)<あっ!聞いたの?
川 ^ ロ ^)<ちょっと先ほど聞いてみたんですけど(笑)その二人からも悩みを実はさっき聞いてて、聞いてみたんですけど、あのぉあれらしいですよ♪(笑)
( ^▽^)<あれらしい・・・あれってなに?
川 ^ ロ ^)<あのぉ結構最近・・・あのぉ少しずつなんか打ち解けてきたらしいですよ。
( ^▽^)<あぁ!それはすごく感じるんだ♪
川 ^ ロ ^)<感じますよね♪楽しいですもん、なんか最近♪
( ^▽^)<楽しいよねぇ♪
川 ´・`)<はぁ〜い、そうですよねぇ〜
川 ^ ロ ^)<わたしじゃなくってあの・・・それなんですけど・・・
( ^▽^)<わたしが悩んでる二人ね。そうね。あのでもなんか、いい機会だと思うんですよ。
川 ^ ロ ^)<そうですよ。いい機会だと思います。
( ^▽^)<これからなんかわたしあのぉその新しい二人とラジオが始まるんですよ。だからなんか悩みって言うよりも、なんかそれを機会にもっともっとより仲を深めていきたいなって思ってるんですけど・・・まあ敢えて悩みとして挙げるんだったらね、まぁこれだった訳ですよ。
川 ^ ロ ^)<あぁ、すごくいい悩みだと思います。
( ^▽^)<いい悩みかなぁ?
川 ^ ロ ^)<その悩みを掘り出してくれたっていうのがすごくいいと思います。
( ^▽^)<ホントですか?じゃあ岡田さんの意見もちょっと聞いてみたいんですけど。
川 ´・`)<そうですね。その一人の人がですね、すごい石川さんとしゃべりたいって言ってました。仲良くしたいって言ってましたよ。
( ^▽^)<ホントにぃ?
川 ´・`)<はい♪
( ^▽^)<じゃあなんで喋ってきてくれないのかなぁ?
川 ´・`)<喋りたいんですけどぉ〜多分なんか忙しそうなん・・・石川さん、忙しそうなんです。
( ^▽^)<まっ確かに正直言いますとね、あのぉわたしもモーニング娘。の卒業をあと1ヵ月後に控えてるわけですよ。だからモーニング娘。にいる時間も大事にしたいし、でも美勇伝の時間もすごく大事にしたいし、まぁ欲張りなんですけどわたしも。どっちも大切って言うか、すごい気持ちが入ってるから、どっちも取ろうとするとなかなかね、そういう空いてる時間とかは、ほかの事に気がいっちゃって、なかなかお会いする時間がなかったりするんですけど・・・。でもどっちかと言うとわたしシャイだから・・・
川 ^ ロ ^)<シャイ?
( ^▽^)<喋りかけてきてくれたほうが、全然ウェルカム!
川 ^ ロ ^)<マジですか?
川 ´・`)<ホンマですか?
( ^▽^)<ホンマですよ♪
川 ´・`)<じゃあ、ちょっと言っときますね♪
( ^▽^)<言っといて♪
川 ´・`)<はぁい♪
( ^▽^)<ドンドン!ドンドン!アタックアタックしてって♪
川 ´・`)<はぁい♪
川 ^ ロ ^)<じゃあきっとこれで気持ちが通じたという事で、今後はお互いアタックアタックして、多分打ち解けていくと思いますので、
( ^▽^)<じゃあそのうちに近況報告をします♪
川 ^ ロ ^)<はぁい!待ってま〜す。
ってことで、なんかうちら美勇伝ヲタが抱いてた不安を、まさかリーダーを含め、みーよゆいやんも思ってたのか・・・。うら若き乙女3人が悩んでるならば伊達に歳を取っていないO−30(三十路)日本代表ヲタ(爆)のおいらが直々にメールでアドバイスを送っちゃいましょうかね?(爆)コードネームは「逆ブレイブハート」ってことでヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン