「マジカル美勇伝」の裏側〜番組制作部ブログより

gonatuyo2005-04-10

「燃えろ!番組制作部 in 楽天広場」であの「マジカル美勇伝」についてのコメントが書かれています。どうやら「セクシー女塾」「それゆけ!ゴロッキーズ」の路線は狙ってたんですね。でも残念なことにこころざしなかばで、番組終了という残念な結果になってしまったのには、そういった裏事情もあったのかぁ〜。忙しくって最後には登場しなかった梨華ちゃん。ケンドー小林さんも忙しくってなかなかご出演できなかったですし、まだまだTVの収録自体に慣れてなかったみーよゆいやん。でも、ちょっとだけでもゆいやんのことが理解できたから、番組制作スタッフさんには感謝感激雨あられでございます。そんなブログの最後には「『マジカル美勇伝』は今、DVD用の再編集をやりはじめております。特に面白かった回をピックアップし、未公開部分をなるべく多く追加して発売できると良いかなって思ってます。」と・・・ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!是非無事に発売に至ることをセツに願っております。(^人^)

追記「娘DOKYU!」は来週もBerryz工房美勇伝は出演するようですね!(゜∀゜)b