娘。紺も楽しみだけど・・・

gonatuyo2005-04-20

なんか娘。紺が近づいてキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!んですが、当然その一週間後の「後浦なつみ紺」のほうも近づいてキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆
昨年秋で意外にもモーニング娘。紺は初めてだったもんで、実は「なっち」はもちろん「あやや」も初対面なんでございます。某クレジット会社のCMのオダギリジョーよろしく『どうなっちまうんだぁ!おいら!!』(爆

遅れましたが・・・
>ゆうさん
大人の階段ひとつ昇っておめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!ってあんまり嬉しくないかな?(笑
なお、ゆうさんもブログ始めたんですね。ちょくちょくお邪魔いたしますんで、お手柔らかにお願いします(笑