( ≧▽)ノ"Ωへぇ〜そうなんだ!(爆

gonatuyo2005-05-04

昨日TokyoFM(スペイン坂)ではなっちさんがソロになってから初の公開録音に登場されてたようですね。かくゆうこの日記にも初登場だったりしますが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・「For The Moment」この番組のパーソナリティは加藤晴彦さん、若槻千夏ちゃんなんですが・・・番組が始まって千夏ちゃんのカミングアウト!「実は芸能界に入ったキッカケはモーニング娘。に入りたかったから!」とか「近々モーニング娘。のコンサートに行く!(こりゃ武道館ですな!)」とか、「手売りの頃からずっと見てました!(ってことはASAYANのリアル世代なんだね!)」こりゃ、完璧にモーヲタぢゃん!(爆)いっそ娘。に入れちゃうか!(爆)
も〜千夏ちゃんはハイテンション!晴彦さんになだめられ(´・ω・`)しょぼ〜ん。(そこまで・・・!)なんかアンガールズの萌えてるボビーみたいじゃん(爆)
番組中盤より、サイコロトークにて「デートはどこに行きたいですか?」
(●´ー`)<「お仕事終わってから、近くの公演に行ったりするんです。理想のデートは森林浴がしたいんです。」なんかかなり自然に餓えてらっしゃるようで・・・。やっぱ忙しいからなぁ〜。
なっちのソロの初スペイン坂公録に対してドキドキしてるとか、新曲に対する思いってことも伝わってきましたね。それにしてもなんかこの公録、なっちもですが、若槻千夏ちゃんを見る目が変わりましたね(笑)
そんななっちも拝めちゃう「後浦なつみ紺in大阪」まであと4日!楽しみだなぁや!(爆