はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

gonatuyo2005-05-06

ってバトンを頂かなくても、書くつもりではありましたが、折角ですからね。
石川梨華ちゃん。ご存知モーニング娘。第4期メンバーなんですが、梨華ちゃん加入の頃って今ほどのお熱はなくイパーン人として見てました。「へぇ、可愛いコが入ったなぁ〜」くらいだったなぁ〜。当時の印象は・・・。そうそう!ハロモニの「チャーミー石川」は大好きでしたよ。中澤さんに弄られるいわゆるキショいチャーミーさんは好きでしたね。なかでも「トランスチャーミー」はイケテました(笑)
そんな彼女がおいらのハートにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!のは、「女子かしまし物語」・・・って遅っ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でも正直そうなんですよ。あのミキティと一緒に踊ってる姿にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!(爆)
川釻v釻从つ<ひとりでぢゃないんだ!・・・m( __ __ )m
でも、なんやろ?梨華ちゃんはおいら的には1番こそなりませんが、ココロの底から消えたこともありませんね。
川釻v釻从つ<だってDDだし!・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨年秋のツアーで席は22列目だったんですが、誰にガッつくのかな〜と思ってたらば、なんと梨華ちゃんだったんですね。なんか追っかけてました。
川釻o釻从つ<な〜んでですかぁ〜!・・・いやっそれが解かればDDになってないもの(┳_┳ )
そんな梨華ちゃんも今日と明日になってしまいました。彼女にとって怒涛の2日になるでしょうね。モーニング娘。として悔いのないように頑張ってほしい。卒業後は「美勇伝」のさり気無いリーダーとしておかやんのことをよろしくお願いします。いままで5年間お疲れ様でした。

ってことで『ゴール』とさせて頂きます。m( __ __ )m