今年のシャッフルって・・・

gonatuyo2005-05-11

今年はやるんだぁ〜ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(って去年のHPASもシャッフルユニットなんですが・・・)何を隠そう!このおいらシャッフルユニット大好きでございます!(爆)
んで今年は「セクシーオトナジャン」・「エレジーズ」・「ブリブリピンク」の3ユニットだそうですが、某所で拝見した報告ですと「ブリブリピンク」はなんと!!中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子の4名だそうです!!どうなんや?これは?怖いよぉ〜(((゛◇゛)))ブルブル~でも見たいよぉ〜(あふぉ
あとの「セクシーオトナジャン」は須藤茉麻藤本美貴夏焼雅、「エレジーズ」は柴田あゆみ高橋愛田中れいな里田まい・・・って初期シャッフルユニットより人数少なくない???どこまで本当なのか?いつぞやの「ナギナタ7」の二の舞三の舞になるのかな?!さてこうご期待!!