交渉人 ごなつよ(爆

gonatuyo2005-05-18

仕事帰りに某ショッピングセンターへ。
ふと見やると!!
あの!クンクンあややがイパーイ!(爆
なるほど日○焼き○ばU○Oがイパーイ!!(爆
赤いの、青いの、黄色いの、とにかくあややのポスターがイパーイ!!(爆

某あやヲタさんのために、一肌脱ぐか!!
交渉人 ごなつよ 参上!(爆

(ゴ´ Д `)<お姉さん、あの催事コーナーが終わったらあのポスター貰えないんですか?

・・・結果はX(ばつ)でした(┳_┳ )
メーカー直取引なのかな?卸業者を通したらああいった類のグッズは店のものになるから・・・今度はちっちゃい店で探してみようっと。某あやヲタさん、あんまり期待しないで待っててね(笑

駄菓子菓子・・・なにやってんだよぉ〜おいら・・・